シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆本日里親会TNR日本動物福祉病院内 ☆熊本っ子 キャリーちゃん 家猫修行はじまり~♪
2017年03月18日 (土) | 編集 |
【トップ固定】

  1kanban1_20160719013152964.jpg
 獣医師・動物看護師求人(正社員・アルバイト週1日~)


※メールの返信が大幅に遅れてしまっております。少し体調を悪くしております。申し訳ございません。

☆ボランティアさん大募集 週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。保護猫お世話ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム

 logo41_20160830164605fe6.gif 2568-1_201703012028442f8.jpg

  banner_02.gif   にほんブログ村 猫http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!


★1週間で1,504人の賛同者
皆様 署名にご協力ください。拡散をお願いいたします。

署名 県に無断で被災猫14匹を殺し、迷い猫1匹を捕獲して殺した熊本県動物管理センターを動愛法違反で厳しく罰してください。


kumasen2 (1)

拡散!!
☆熊本県動物管理センター収容猫の譲渡にご協力ください

●熊本県動物愛護 HP のリンクは 譲渡猫情報 
http://www.kumamoto-doubutuaigo.jp/search_hikitori2.php

●2017年3月13日更新 譲渡推進のための登録制度(登録譲受団体)について
 熊本県では、譲渡推進のため、「犬・猫譲渡要領」を定めて、一般の方への譲渡を推進するとともに、団体や個人の方の登録制度(登録譲受団体)を設けています。詳しいことは熊本県健康福祉部健康危機管理課までお問合せください。
●2017年3月13日更新 熊本県動物管理センターミルクボランティアの試行について
 熊本県では、春先に搬入される熊本県動物管理センターの子猫のため、ミルクボランティアの試行を検討しています。ご興味のある方は、熊本県健康福祉部健康危機管理課までお問合せください。
https://www.pref.kumamoto.jp/hpkiji/pub/List.aspx?c_id=3&class_set_id=1&class_id=1098




3998.jpg

☆犬猫救済の輪 被災猫/センター引出し猫の里親会
熊本地震被災猫 熊本県動物管理センターより引取り。
殺処分寸前の多数の命が救いを待っています。
どうか、温かいお家に迎えてあげて下さい。

①3月18日(土) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg

②3月19日(日) 雨天決行
12:00~17:00
ペットスマイル 戸越店
品川区戸越2-6-6 戸越銀座商店街

togosi.jpg

ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/contribute_user_151327/

ロンリーペット
http://lonelypet.jp/team/detail/189/



☆熊本っ子 キャリーちゃん 家猫修行はじまり~♪

キャリーちゃん (熊本県動物管理センター引き取り)家猫修行に入りました。

 あたしのパンチにもめげないなんて、
  あなた、なかなかやるじゃない。


 kya2.jpg




 kya3.jpg




 kya1.jpg



ボランティアさんの方が、上手のようですにゃ。




☆さち

サチを心配して下さっている皆様、ありがとうございます。
サチの経過は、こちらにまとめ、記録してまいります。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-5884.html



犬猫救済の輪は、福島や熊本からの被災動物を救済しています。160頭の当会保護猫数はしばらく減らすことはできないでしょう。皆様には、多頭の猫たちの保護と維持に、今後ともどうぞ、お力添えをお願い申し上げます。

◆支援物資のお願い 川崎川崎現在不足品  一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。川崎よりの福島行きの便は次回予定です。3月19日~22日決定ドライフード まんぷく・乾電池単三
・a/d缶・ドライフード保護猫用
・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー・白ガムテープ・コロコロ
・猫じゃらし(動物製品不可)・爪とぎ詰め替え用10個位・デオトイレ
・ペットチニック  ・食欲のない猫用とろみ缶・スープ系レトルト
・スペシフィック( 腎臓の悪い猫用)・焼津のマグロ美味しい缶福島用・焼きカツオ
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・ダブルトイレットペーパー(主にシェルター用)・「トイレの猫砂」
川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
ドライフード まんぷく・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪


アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら






犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金及び支援物資にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



 「家族が一人増える日」 松岡駿さん MusicVideo 5日(日)は、蒲田里親会へ
2017年03月05日 (日) | 編集 |
【トップ固定】

  1kanban1_20160719013152964.jpg
 獣医師・動物看護師求人(正社員・アルバイト週1日~)



※ボランティア連携福島被災動物救済活動、無事に終了いたしました。
 ご支援応援ありがとうございました。





 logo41_20160830164605fe6.gif 2568-1_201703012028442f8.jpg


☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム

  banner_02.gif   にほんブログ村 猫http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!


【ご案内】 猫の手集めて復興支援!さま
       お出かけになりませんか。

https://www.facebook.com/cat.aid/?hc_ref=PAGES_TIMELINE&fref=nf

猫の手集めて復興支援!「Cats aid 2017」
2017年3月2日(木)〜3月5日(日) *4日間の開催です
東日本大震災で被災した動物たちを助けたい。実際に現地で救護活動ができなくても何か自分たちにできることがあれば、という思いで震災発生の年2011年に始めたチャリティ展がCats aidです。


「家族が一人増える日」  松岡駿さん MusicVideo



是非一度、お聞きください。
そして、幸せなペットが増えるよう
何かに活用していただけたら幸いです。

どうか幸せなペットが増えますように

2017/2/27  松岡駿
HP : http://shunshun59.wixsite.com/shun-matsuoka
twitter:@shunshun59






3965.jpg

☆熊本地震被災猫・センター引出し猫の里親会
3月5日(日)雨天決行
 12:00~17:00終了
ペットスマイル 蒲田店
東京都大田区西蒲田7-66-12
JR蒲田駅西口1分サンロード商店街

sunroads_20170301025330c3b.gif


長毛種の子たちもいます。長毛はお手入れが必要です。
DSC03350_20170305013546059.jpg

熊本っ子 よもぎちゃん
IMG_2891.jpg

DSCF7151.jpg
熊本県動物管理センターより沢山の猫たちを受け入れています。
なついている子から、臆病な子まで、
飼われる環境やお考えをよく聞いてマッチングをはかります。
里親会にお出かけください。




今日は、はじめましての紹介です
★おはぎちゃん、女の子、推定4~5歳
FIV,Felvには感染していません
熊本県動物管理センターより引き取りました

かわいいサビ女子!おはぎちゃんです
(サビ猫おはぎという名前付けられがち。)

3966.jpg



おはぎちゃん、ケージの中で
シーーーンとしていたので…パッと見、どんな子かな~ってわからなかったです
なので、はじめましてー抱っことか、してもいいですかー?と
お伺いしつつ、失礼しましたら…

3967.jpg


できた!しかも、とっても嬉しそう~~(^^)

3968.jpg


なでなでも、すごく気持ち良さそうに喜んでくれる!
なーんだ、控えめなだけで、とっても甘えっ子ちゃんだったんだね~
かわいくって、ずっとなでなでしてたら…ん??

3969.jpg


すごいヨダレたらした(笑)

猫がヨダレ垂らすのは、お口が痛かったり吐き気があったりの場合もありますが
こう…なでなでされて嬉しくって、とか
おもちゃで遊ぶのにハッスルし過ぎて!とかで
ボターっと、たらーっとヨダレを垂らす猫、一定数居ます
おはぎちゃんはまさにそれ(笑)

ヨダレ猫…うん…ヨダレ…

……めっっっちゃかわいくないですか!??
嬉しくて興奮してヨダレ垂らすって!赤ちゃんか!かわいすぎるわ!!

そしておはぎちゃん、ずっと抱っこしてもらってたら
とってもきもちよくなってきて…安心しちゃって…

3970.jpg


うとうと~っとして、寝た(笑)
なんだこの子ー!すごいかわいいじゃない!

自分からニャーニャー甘えたり、強くアピール出来る子ではありませんが
(今の所です。もしかしたらまだ緊張が残ってるかもしれないので
今後変わって行くかもしれません)
本当はすごく甘えたい、控えめな甘え方が可愛い子です。

しかし、まぁ、ほんとは私もこんな事言いたく無いですが…
ハッキリ言いますと、サビ猫は人気がないです!
「人気」なんて言葉使うのも、ほんとはイヤですけども…。
でもやっぱり、同じような年齢で同じようななつき具合で…って子達の中で
他の色柄の子に比べると、サビ猫が残りがちです。
でもでも、サビ猫ほどみんなそれぞれ模様の違う猫っていないですし
見ても見ても見飽きない!
うちにも薄サビが居ますけど、見るたびあたらしく
あ、こんなところに濃いめの茶色が…あ、ここは薄めだった…って
毎日カワイイ発見がとまらない!
私はサビ、大好きです(^^)/

3971_20170305010505736.jpg



毎日あたらしいカワイイ!をくれるサビ猫で
抱っこなでなで大好きで、おまけにヨダレ猫(笑)
めちゃくちゃかわいいですよ~
里親会で、お待ちしています!


※我が家で家猫修行中のハニーちゃんも里親募集中※

3953.jpg

ハニーちゃん里親募集について、詳しくはこちらをクリック!
お問い合わせ待ってます☆





犬猫救済の輪は、福島や熊本からの被災動物を救済しています。160頭の当会保護猫数はしばらく減らすことはできないでしょう。皆様には、多頭の猫たちの保護と維持に、今後ともどうぞ、お力添えをお願い申し上げます。

◆支援物資のお願い 川崎川崎現在不足品  一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。川崎よりの福島行きの便は次回予定です。ドライフード まんぷく
・コメットまたたびボトル20個位・a/d缶・懐石・粉石鹸10袋位・爪とぎ詰め替え用10個位・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー・白ガムテープ
・ペットチニック  ・食欲のない猫用とろみ缶・スープ系レトルト
・スペシフィック( 腎臓の悪い猫用)・焼津のマグロ美味しい缶福島用・焼きカツオ 
・乾電池単三・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・ダブルトイレットペーパー(主にシェルター用)・塩素系ハイター・「トイレの猫砂」
・中古のみ(レース生地以外のカーテン・バスタオル)・焼酎(大五郎とか)の空きボトルがございましたら福島水の無い町での飲み水を運ぶのに使用・また野良猫さんの飲み水用
川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
ドライフード まんぷく・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金及び支援物資にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



 ☆わたしたち、家猫修業中 マナちゃん&ナルちゃん ☆家猫修業ボランティアさん募集中
2017年01月26日 (木) | 編集 |
【トップ固定】

  1kanban1_20160719013152964.jpg
 獣医師・動物看護師求人(正社員・パート・アルバイト週1日~)



logo41_20160830164605fe6.gif
☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム

  banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!


☆子猫/被災猫/センター引出し猫の里親会
飼い主のいない猫たちを、どうか、温かいお家に迎えてあげて下さい。

1月29日(日)13:00~17:00 雨天決行
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内


DSC02757.jpg DSC0249.jpg

熊本地震被災地より保健所収容の猫を多数引き取っています。
なついていない子も多く、家猫修業で人なれしてきた子から里親さん探しです。
迎えたげて下さい。

『我が家の預かりっこ』
『とめちゃん解放』

3865.jpg

3862.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆わたしたち、家猫修業中 マナちゃん&ナルちゃん

預かりボランティアさんブログ
   猫 伴 生 活 Ⅱ
http://nekolife.ni-3.net/%E2%84%96127%E3%81%AA%E3%82%8B/20170117

クール&ホット
本日は
人なれ修行仲間の
マナちゃんとご対面
m1



年が近いから?
女子だから?
小柄だから?


昨日のタクミ兄いと違って
やけに積極的なナルちゃん
m2



マナちゃんタジタジです(笑
m3



お互い切磋琢磨して?
人恐怖症を克服していくことに期待
m5



若くて可愛くて元気いっぱいな2匹
さあどっちが先に卒業できるかな^^
m6



2568-1_201701261059033f7.jpg




犬猫救済の輪は、福島や熊本からの被災動物を救済しています。160頭の当会保護猫数はしばらく減らすことはできないでしょう。皆様には、多頭の猫たちの保護と維持に、今後ともどうぞ、お力添えをお願い申し上げます。

◆支援物資のお願い 川崎川崎現在不足品  一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。
川崎よりの福島行きの便は次回2月3日~5日に参加予定です。・ドライフード まんぷく
・a/d缶 ・カロリーエース猫用・猫介護用(とろみ系スープ系老猫用等)・スペシフィック(外生活で 腎臓を悪くしている猫用)・z/d缶(アレルギーの猫に)・子猫用カルカンレトルト(チキン以外)
・養生テープ透明(福島用)・布製ガムテープ白(福島用)・乾電池単一・乾電池単二・乾電池単三・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー・爪とぎ詰め替え用・焼津のマグロ美味しい缶福島用・焼きカツオ ・福島給餌ボックス4個S字フック
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・45L乳白色ポリ袋・90L乳白色ポリ袋>・ハイター(消毒用)・「トイレの猫砂」

川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・ドライフード まんぷく・90L乳白色ポリ袋(給餌場所の掃除に使用) ・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金及び支援物資にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



 ☆みずもしたたるいいオンナ!みずちゃん 里親募集
2017年01月18日 (水) | 編集 |
【トップ固定】

  1kanban1_20160719013152964.jpg
 獣医師・動物看護師求人(正社員・パート・アルバイト週1日~)



※ボランティア連携福島被災動物救済活動 次回は1月20日(金)~22日(火)予定です

logo41_20160830164605fe6.gif
☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム

  banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!




☆子猫/被災猫/センター引出し猫の里親会
熊本・福島・茨城より多数の救いを待つ命。どうか、温かいお家に迎えてあげて下さい。

①1月21日(土)14:00~17:00 雨天決行
②1月22日(日)13:00~17:00 雨天決行
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内


1kanban1_201511110202174f8.jpg

♥ロンリーペット
http://lonelypet.jp/team/detail/189/
♥ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/contribute_user_151327/
  
・金くん、銀くんおすすめ兄弟 
 



☆みずもしたたるいいオンナ!みずちゃん
http://yaplog.jp/fukumasa/archive/483

今日は、初めましての紹介です
とってもキレイな子なので
紹介する間もなく里親決定かな~?なんて思って先延ばししてました
なぜにまだ居るのか!
みなさん、見逃しちゃってますよー!
3853.jpg


仮名★みず、女の子、推定3~4歳
FIV,Felvには感染していません
熊本県動物管理センターより保護

はいかわいい!
間違いなくかわいい!
この写真↑は、ちょっとあどけないかんじ?
かわいい系に写ってますが…
3854.jpg



こんなクールな表情も!
二面性美女素敵!最高!
かわいいもセクシーもお手の物。
キリッとした美しい形のおめめにくらくらしちゃいます
3855.jpg



性格は、ちょっと控えめさん。
まぁ美女は気安く心を許さないものです
クールな子がたまに見せる甘えた表情が良いのです。

びびりっこではありますが
攻撃性はありません
無理矢理ですが抱っこもできます


3856.jpg

くっきりハッキリとしたコントラストの三毛猫さん
黒の入り方が美しいです、芸術的。
美人は3日で飽きるなんて言いますが
美猫は一生見つめても飽きません。
ああ、本当に美形…
ブサ猫好きの私ですらうっとりです。


3857.jpg

ナンパしてみましたが

3858.jpg


ふられました。

きっと、里親さんのもとでリラックスして暮らせば
おもちゃで遊ぶ余裕も出て来るんじゃないかな?
このときは、勇気を出してケージから出て来てくれたんです
ドキドキして、あまり余裕はありませんでしたので…

3859.jpg


文句無しに美しい三毛猫さんですが
大人の猫で、ちょいビビリという部分がネックとなり
なかなかご縁がありません。
ただ、攻撃性はないですし、ビビりながらもなでなでは好きで
ケージからも頑張って出て来てくれます。
人慣れが本当に大変な子はケージからは出て来ません。
みずちゃん、少し時間はかかるかもしれませんが
必ずおうちでは心を開いてくれると思います。
気長にゆっくり、みずちゃんが心を開いて
一歩ずつ歩み寄ってくれる過程を
楽しみながら優しくいっしょに歩んでくださる里親様をお待ちしています

すごくすごく見づらいですが…

3860.jpg


ケージの中ではこうして、お腹出してだらしなく寝ちゃう子です(笑)
キリッとクールな美女猫さん
おうちでだらしなくお腹出して寝てるの
見てるだけで最高~~~に幸せになるの、保証します☆

里親会で、待ってます!!




※ボランティア連携福島被災動物救済活動1月予定
1月20日(金)~22日(日) 双葉町・大熊町・富岡町
1月22日(日)は浪江町給餌活動に個人ボランティアさんが入ります。
いづれも、出発前楢葉拠点でフード等の積み込みをさせていただきます。
楢葉拠点へのフードご支援ご協力、宜しくお願い申し上げます。

・ドライフード まんぷく・単三乾電池(センサーカメラ取換用に多数必要)・コメットまたたび





犬猫救済の輪は、熊本地震からの猫たちの救済活動を継続しています。160頭の当会保護猫数はしばらく減らすことはできないでしょう。皆様には、多頭の猫たちの保護と維持に、今後ともどうぞ、お力添えをお願い申し上げます。

川崎現在不足品  物資不足が深刻です。一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。
・養生テープ透明(福島用)・布製ガムテープ白(福島用)・乾電池単一・乾電池単二・乾電池単三・箱ティッシュ・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー・爪とぎ詰め替え用・焼津のマグロ美味しい缶福島用・焼きカツオ ・福島給餌ボックス4個S字フック
・a/d缶 ・カロリーエース猫用・猫介護用(とろみ系スープ系老猫用等)・スペシフィック(外生活で 腎臓を悪くしている猫用)・z/d缶(アレルギーの猫に)
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・45L乳白色ポリ袋・90L乳白色ポリ袋>・ハイター(消毒用)・子猫用カルカンレトルト(チキン以外)・「トイレの猫砂」

川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・ドライフード まんぷく・90L乳白色ポリ袋(給餌場所の掃除に使用) ・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金及び支援物資にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



 ☆15日戸越里親会告知 里親募集中の子猫たち!
2017年01月11日 (水) | 編集 |
【トップ固定】

1kanban1_20160719013152964.jpg 獣医師・動物看護師求人(正社員・パート・アルバイト週1日~)


※ボランティア連携福島被災動物救済活動 次回は1月20日(金)~22日(火)予定です

logo41_20160830164605fe6.gif
☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム

  banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!




☆子猫/被災猫/センター引出し猫の里親会
熊本・福島・茨城・神奈川・川崎より多数の救いを待つ命。
どうか、温かいお家に迎えてあげて下さい。

DSC02507_20170110083622b56.jpg

DSC02510.jpg


1月15日(日) 雨天決行
12:00~16:00
ペットスマイル 戸越店
品川区戸越2-6-6 戸越銀座商店街

togosi.jpg

ペットのおうち(犬猫救済の輪)
http://www.pet-home.jp/contribute_user_151327/

ロンリーペット(里親会開催情報も更新。猫の詳細は、いつ里にも翌日掲載)
http://lonelypet.jp/team/detail/189/

DSC02523.jpg DSC02532.jpg



☆15日戸越里親会告知 里親募集中仔猫たち!

3852.jpg

http://yaplog.jp/fukumasa/archive/482

犬猫救済の輪、里親募集犬猫紹介ブログです
里親希望の方は里親会へお越し下さい


たくさんいるので、どどどーんと紹介します

まずは、激推し2匹!!
正直もう「仔猫」という大きさではないけど…
心はまだまだおこちゃま☆


3838.jpg
キンくん、男の子

3839.jpg
ギンくん、男の子
仲良しきょうだいです!
とっても小さいうちに3兄弟で保護され
1匹は里親様が決まったのですがこの2匹はなぜだかご縁がなく
ここまで大きくなっちゃいました~
とっても人懐こいし、猫とも仲良くできるし
最高の2匹なんだけどなぁー
まぁきっと、最高で運命的なご縁を待ってるんですね!
30.jpg


キンくんはほんとでっかい。
まだ成長中なので、でっかい猫になると思います!



3841.jpg

仲良し!



3842.jpg

がぶー
こんな大きくなるまでまで粘ってしまったので(笑)
できれば2匹いっしょのおうちに行けるといいなーと思います
ほんとに仲良しなので、見てて思わず笑みがこぼれちゃうような兄弟ですよ!





3843.jpg

3844.jpg
素敵女子ポプリちゃん
ポプリちゃんも、ビビりっこなせいで長くご縁がないままです…
でも最近はすっかり甘えっ子、やんちゃに遊ぶ可愛い子です
少しだけ長い目で見てもらえれば、必ず家族に心を開いてくれます!
小柄でとってもかわいいですよ~







3845.jpg

3846.jpg
ツヤツヤの黒猫コロくん
この子も、生後半年くらいでちょっと大きめです
きれいな毛並みで、性格もハナマルです






ここからは小さめちゃんたち
一気に行きます~

3793.jpg

3795.jpg

3788_201701111647530f6.jpg

3789.jpg

3851.jpg



ここからは↓来たばかりでちょっとびびりっこ
でもシャー言うような子はいないので
時間をかければ心を開いてくれる子だと思います
3847.jpg

3848.jpg

3849.jpg

3850.jpg


みんなとーってもかわいいです!
大きめの子たちも居ますが
仔猫はやっぱり小さい子たちが人気で
大きくなってくると目を向けてもらいにくいです;
大きめの子の方が体調も安定していますし
性格もはっきりわかっているのので、
猫との暮らしが初めての方にもおすすめです!
大きめちゃんでも全然構わないよ~という希望者様はとっても嬉しいです
長くご縁を待っている子や、臆病で敬遠されがちな子たちを
ぜひぜひよろしくお願いいたします!




◆支援物資のお願い 川崎
※福島被災地 冬季1か月一時立ち入り許可がでない帰還困難区域への給餌活動が、何とかできないかと模索してまいりました。やっと立入り可能な特別手続きが取れました。バリケード内に残されている猫たちの命を繋ぐため週末に、給餌に行ってまいります。

※ボランティア連携福島被災動物救済活動次回は1月20日(金)~22日(火)予定です。 ご協力、宜しくお願い申し上げます。

・ドライフード まんぷく福島多目で希望しております。 単三乾電池(センサーカメラ取換用に多数必要)・福島給餌ボックス7個S字フック・焼きカツオ・焼津のマグロ美味しい缶・コメットまたたび

犬猫救済の輪は、熊本地震からの猫たちの救済活動を継続しています。160頭の当会保護猫数はしばらく減らすことはできないでしょう。皆様には、多頭の猫たちの保護と維持に、今後ともどうぞ、お力添えをお願い申し上げます。

川崎現在不足品  物資不足が深刻です。一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。
・子猫用カルカンレトルト(チキン以外)・「トイレの猫砂」・箱ティッシュ・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー爪とぎ詰め替え用・使い捨てマスク使い捨てマスク福島用
・猫介護用(とろみ系スープ系老猫用等)・スペシフィック(外生活で 腎臓を悪くしている猫用)・z/d缶(アレルギーの猫に)
・乾電池単一
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・45L乳白色ポリ袋・90L乳白色ポリ袋>・ハイター(消毒用)

川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・ドライフード まんぷく・90L乳白色ポリ袋(給餌場所の掃除に使用) ・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金及び支援物資にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



 ☆今年も、沢山の猫たちが幸せを掴めますように。里親会始まります。
2017年01月04日 (水) | 編集 |
【トップ固定】

1kanban1_20160719013152964.jpg 獣医師・動物看護師求人(正社員・パート・アルバイト週1日~)



logo41_20160830164605fe6.gif
☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム

  banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!




☆子猫/被災猫/センター引出し猫の里親会
熊本・福島・茨城・神奈川・川崎より多数の救いを待つ命。
どうか、温かいお家に迎えてあげて下さい。


1月8日(日) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg

kanasen.png




☆今年も、沢山の猫たちが幸せを掴めますように。
里親会始まります。


去年の里親探しでは、半年~1年ほど保護部屋で過ごしやっとご縁をいただいた子たちが何匹かおりました。
簡単にご報告させて頂きますね。

被災地から保護され、ビビリっ子だったので
預かりさんのおうちで家猫修行をしたのち
ご縁をいただくことができました。

ムサシ君は、熊本センターからの子と一緒です。

ムサシ君です!
blog_import_583790b312f72.jpg



blog_import_58379150ee563.jpg




アダムは、去年の1月か2月だったでしょうか。
茨城センターに負傷で収容されていました。
収容時からとてもひとなつこくて気がかりでしたが
代表が引き出してくださいました。

アダムも、熊本センターからの子と一緒です。
blog_import_58379157c2c2a.jpg


今年も、里親会で、沢山の猫たちが幸せを掴めますように。
殺処分ゼロが、全国に広がりますように。

皆様、拡散などのご協力も宜しくお願い申し上げます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明けましておめでとうございます

今年も募集中の子たちの紹介をどんどん
して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/



ボクたち
ブログ登場最多かもよ~( ̄^ ̄)ゞ
今年もがんばりますので
よろしくお願いしま~す(*^_^*)     by きん&ぎん

P1010400.jpg

わたし、ビビリ度もだいぶ
やわらいできました~!
よろしくお願いいたしますっ      by ポプリ
P1010460.jpg

熊本からやって参りました。
ビビリだけど
私も里親会参加してます♪
よろしくお願いいたします~    byみず     
P1010436.jpg

私はお膝に乗るのが大好きです~
ずーっと乗れる人が欲しいな☆彡    byたま
P1010423.jpg

ボラさんたちは
ボクのことね
見た目よし!
性格よし!
なんで決まらないのかな~って
言ってくれるんだ。            byクク
P1010394.jpg


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。



◆支援物資のお願い 川崎
※ボランティア連携福島被災動物救済活動 ご協力、宜しくお願い申し上げます。

・ドライフード まんぷく 単三乾電池(センサーカメラ取換用に多数必要)・福島給餌ボックス10個S字フック・焼きカツオ・焼津のマグロ美味しい缶・コメットまたたび

犬猫救済の輪は、熊本地震からの猫たちの救済活動を継続しています。160頭の当会保護猫数はしばらく減らすことはできないでしょう。皆様には、多頭の猫たちの保護と維持に、今後ともどうぞ、お力添えをお願い申し上げます。

川崎現在不足品  物資不足が深刻です。一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。
・子猫用ドライフード ・子猫用カルカンレトルト(チキン以外)・キャティ-マン成長期用ミルク
・洗濯用粉石鹸・洗濯用液体石鹸・「トイレの猫砂」・箱ティッシュ・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー・ネピネピロール爪とぎ詰め替え用・使い捨てマスク使い捨てマスク福島用
・猫介護用(とろみ系スープ系老猫用等)・スペシフィック(外生活で 腎臓を悪くしている猫用)・z/d缶(アレルギーの猫に)
・乾電池単三 ・乾電池単二・乾電池単一
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・45L乳白色ポリ袋・90L乳白色ポリ袋>・ハイター(消毒用)

川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・ドライフード まんぷく・90L乳白色ポリ袋(給餌場所の掃除に使用) ・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金及び支援物資にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



1kanban1_201511110202174f8.jpg 

 ☆ダイジェスト 今年最後の里親会のご案内 ☆長野県諏訪大社カエル生贄をやめてください! 元旦早朝の抗議活動参加者募集
2016年12月27日 (火) | 編集 |
【トップ固定】

1kanban1_20160719013152964.jpg 獣医師求人(正社員・パート・アルバイト週1日~)



拡散!!☆虐待の無い社会へ
長野県諏訪大社カエル生贄をやめてください
元旦早朝の抗議活動参加者募集

2017年元旦も、私たちは、諏訪大社で抗議します。命あるものに苦痛を与え殺すという残酷な扱いを止めさせたいと思われる方、初めての方、ボランティアさん、元旦早朝ですがご一緒に行かれませんか。虐待の無い社会へ!お力をお貸しください。
遠方の方、宿泊や車の手配が難しい方、こちらで手配できますので、  こ ち ら  までご連絡ください。

大拡散希望!!
ツイッタ-やフェイスブック、ブログ等で拡散協力をお願い致します!!
★諏訪大社。蛙を捕まえて、生きたまま串刺しにする愚かな神事

☆URL
https://www.youtube.com/watch?v=d8SdNZ2ncw4&feature=youtu.be
☆リンク
https://youtu.be/d8SdNZ2ncw4


皆様のご協力をお願い申し上げます。
「動物虐待のない社会」「いけにえ行事の廃止」を実現するためにこの記事の拡散をお願い申し上げます。


諏訪大社で行われる元旦恒例の「蛙狩り神事」(かわずがりしんじ)
木の枝を削った串をカエルの口から尻に向かって付き刺し生きたまま奉納する「蛙狩り神事」。
生き物に痛みと苦しみを与える「いけにえ」をやめさせたい。
生きたカエルではなく、カエルの置物や人形で代用してほしいと
「いけにえ行事」が廃止になるまで諏訪大社に訴えてまいりましょう。



   反対!!   蛙狩り生けにえ神事   殺さないで!!

b756c7fd42a08617b699c9b48e8e0ae4_2016122604553150e.jpg

あなたの声を、諏訪大社に届けてください。
生きたカエルではなく、カエルの置物や人形で代用してほしい。

長野県諏訪大社 TEL 0266-52-1919








logo41_20160830164605fe6.gif
☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、ミルク猫ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム

  banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!



>☆子猫/被災猫/センター引出し猫の里親会
12月29日(木) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg
IMG_1207.jpg o0450032013792770178_20161226051604c84.jpg

ペットのおうち(犬猫救済の輪)
http://www.pet-home.jp/contribute_user_151327/
ロンリーペット(里親会開催情報も更新。猫の詳細は、いつ里にも翌日掲載)
http://lonelypet.jp/team/detail/189/

・ニール君(神奈川県動物保護センター引出し長毛生後4か月)・熊本っ子すみお君  ・熊本っ子たまちゃん  ・熊本っ子たまご君  ・福島っ子ドロップちゃん ・茨城県クク君 ・茨城キジトラわさびとすず姉妹   ・茨城金くん、銀くん 
 

☆ダイジェスト 今年最後の里親会のご案内 

子猫・中猫・大人の子まで
たくさんの子たちが新しいおうちを探しています。
ダイジェストでご紹介いたします。
よろしくお願いいたします(^-^)/



パステル調のかわいい女の子
ミシルちゃん

ミシル

おっきめにゃんこの
アムロ君
アムロ

白いおひげがチャームポイントだよ
なれなれなコロちゃん
コロ

ちょっと怖がりだけど
募集中のめぐちゃん
きじしろ

見た目なんて関係ないさっ
性格◎◎~!
マークです
ボク、人が大好きなんだ。
マーク

ちょっぴり恥ずかしがりやなポプリちゃん
新しいおうちでたくさん遊びたいな♪
ポプリ

もう1年経っちゃったけど
諦めません!
ドロップも一所懸命がんばってるんだもんね
ドロップ

くっきりキジトラな
みぃなちゃん
みいな

アル君とわさび兄妹は
元気いっぱい
なれなれさんですよ~
こねこ



どのこもみんなみんな
みーーんな
幸せを願って
今年最後の里親会を開催します。
年の瀬でお忙しいかとは思いますが
ぜひ、お越し下さいませ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

12月29日(木) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
受入れは年内終了のつもりでしたが、熊本の年末殺処分を防ぐために最終30日にあと10頭前後を引き取ることにいたしました。

熊本県動物管理センターは、年末までには、数を調整したいとのことで、
私たちは動物たちが、殺処分を免れることを願い必死で一頭でも多くと引き出してまいりました。
その間に、熊本県が少しでも生かすための努力と改善をされることを願ってまいりました。
先日、やっと冷たく狭い檻の使用が休止されたと聞き、一歩前進と感じております。
けれど、まだまだ多いセンターの収容動物に対し、年末に、数調整のための殺処分が行われないかと心配です。

また、犬たちは殺処分されているようですが、当会の施設は、残念ながら犬たちを引き取れる環境にありません。
もし、皆様で、熊本県動物管理センターに応援やご要望の声をお寄せになられます方は、
どうか、沢山の収容動物で大変ではありますが、殺処分をせずにすむよう改善をお願いしてください。

犬猫救済の輪は、これからも、熊本の猫たちの救済活動を継続いたします。
160頭の当会保護猫数はしばらく減らすことはできないでしょう。
皆様には、多頭の猫たちの保護と維持に、今後ともどうぞ、お力添えをお願い申し上げます。



◆支援物資のお願い 川崎
※ボランティア連携福島被災動物救済活動 年内20日(火)で終了、来年も宜しくお願い申し上げます。

・ドライフード まんぷく 単三乾電池(センサーカメラ取換用に多数必要)・福島給餌ボックス10個S字フック・焼きカツオ・焼津のマグロ美味しい缶・コメットまたたび

川崎現在不足品  物資不足が深刻です。一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。
・成犬用粉ミルク・キャティ-マン成長期用ミルク・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー
・箱ティッシュ・ネピネピロール・「トイレの猫砂」
爪とぎ詰め替え用・洗濯用粉石鹸・洗濯用液体石鹸・使い捨てマスク使い捨てマスク福島用
・猫介護用(とろみ系スープ系老猫用等)・子猫用カルカンレトルト(チキン以外)
・スペシフィック(外生活で 腎臓を悪くしている猫用)・z/d缶(アレルギーの猫に)
・乾電池単三 ・乾電池単二・乾電池単一
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・45L乳白色ポリ袋・90L乳白色ポリ袋>・ハイター(消毒用)


川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・ドライフード まんぷく・90L乳白色ポリ袋(給餌場所の掃除に使用) ・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金及び支援物資にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



1kanban1_201511110202174f8.jpg 



  


  ☆支援金ありがとうございます。(10月度)  ☆ミミコ と ケイラ ☆25日(日)年内最後の里親会
2016年12月22日 (木) | 編集 |
【トップ固定】

1kanban1_20160719013152964.jpg 獣医師求人(正社員・アルバイト週1日~)


※ボランティア連携福島被災動物救済活動無事終了いたしました。皆様、ありがとうございました。


logo41_20160830164605fe6.gif
☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、ミルク猫ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム

  banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!


★犬猫救済の輪不妊手術キャンペーン 割引チケット発行
 申込受付12月22日まで
   メールフォーム

img049.jpg



☆子猫/被災猫/センター引出し猫の里親会
熊本・福島・茨城より多数の救いを待つ命。どうか、温かいお家に迎えてあげて下さい。

12月25日(日) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg

DSCF6046_20161221075838336.jpgIMG_0750.jpg




☆ミミコ と ケイラ

25日(日)は、年内最後の里親会です。
里親さん決めてあげたい猫たちがいっぱいいます。
今年最後のチャンスを掴むのはだれかな。


3か月ちょっとのかわいい2匹をご紹介いたします。
ミミコとケイラは神奈川県動物愛護センターより
引き出した子たちです。

まだ少しビクビクなところもありますが
たくさん遊んでコミュニケーションを取って
いただければ大丈夫な子たちだと思います(^-^)/



左がミミコで、右がケイラです~♪ 一緒にいけたら最高なんですけど♪
IMG_1165.jpg


ケイラちゃん
IMG_1166.jpg


なかなか高貴な感じです~
IMG_1172.jpg


まだ、遊ぶまではいきませんけども(T_T)
IMG_1170.jpg


ミミコちゃんです
IMG_1169.jpg

おめめパッチリガール~(*^_^*)
IMG_1164.jpg

里親会でお待ちしております(*´∀`人 ♪
IMG_1175.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

保護期間が長い子たちもたくさんいます。
早く新しいおうちに送り出してあげたいな~


記事の拡散していただけたら嬉しいです!(^^)!
よろしくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。



☆支援金ありがとうございます。(10月度)

被災支援金
クドウ様 イノウエ様 オクダ様 クロヤナギ様 イノウエ様 YAヒサイ様 イケダ様 フナキ様 フクシマノシッポタチシエンシタイ様 クロクマシャ様 ヘアヘリゾートティルタ様 スギモト様 アラキ様 モリタ様

一般
ヤスノ様 ヤマモト様 ホリ様 クボタ様 キウチ様 オチアイ様 クボタ様 ナガタニ様 ホリ様 キクチ様 アライシャシンジムショ様 ダイキョウウンユ様 サガラ様 ナガタ様 シマダ様 アダチ様 カナヤ様 ハヤシ様 キムラ様 フカヤ様 イリエ様

シェルター基金
タカトウ様 ユアサ様 カトウ様 ナカシマ様 キタムラ様 ヘアヘリゾートティルタ様

フォスターペアレント
オチアイ様 イナミ様 サトウ様 キジマ様 コバヤシ様 ニシムラ様 タナカ様 ソヤ様 タナカ様 イトウ様 ミウラ様 マツマエ様 イシハラ様 ササキ様 コンドウ様 ダイコク様 ナガイ様 サトウ様 アサクラ様
タカハシ様 ナイトウ様 イワクラ様 スギモト様 サエグサ様 タケダ様 イワセ様 イケダ様 ニシヤマ様





センターには、沢山の猫たちが救いを待っています。
尊いご支援金を最大限に有効に生かし、救出し、幸せへと導いております。
皆様のお陰です。ありがとうございます。




◆支援物資のお願い 川崎
※ボランティア連携福島被災動物救済活動 年内20日(火)で終了、来年も宜しくお願い申し上げます。

・ドライフード まんぷく 単三乾電池(センサーカメラ取換用に多数必要)・福島給餌ボックス10個S字フック・焼きカツオ・焼津のマグロ美味しい缶・コメットまたたび

川崎現在不足品  物資不足が深刻です。一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。
・成犬用缶詰レトルト種類問わず・子猫用カルカンレトルト(チキン以外)
・洗濯用粉石鹸・洗濯用液体石鹸・薬用ハンドソープ・使い捨てマスク使い捨てマスク福島用・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー・箱ティッシュ・ネピネピロール・「トイレの猫砂」爪とぎ詰め替え用
・猫介護用(とろみ系スープ系老猫用等)・ちゅーる 
・スペシフィック(外生活で 腎臓を悪くしている猫用)・z/d缶(アレルギーの猫に)
・ハイター(消毒用)
・乾電池単三 ・乾電池単二・乾電池単一
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・45L乳白色ポリ袋・90L乳白色ポリ袋>

川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・ドライフード まんぷく・90L乳白色ポリ袋(給餌場所の掃除に使用) ・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金及び支援物資にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



 ☆17日(土)18日(日)は、里親会へ!!☆本日、熊本県動物管理センター猫受入れ
2016年12月16日 (金) | 編集 |
【トップ固定】

1kanban1_20160719013152964.jpg 獣医師求人(正社員・アルバイト週1日~)


拡散!!☆虐待の無い社会へ
長野県諏訪大社カエル生贄をやめてください
元旦早朝の抗議活動参加者募集

2017年元旦も、私たちは、諏訪大社で抗議します。命あるものに苦痛を与え殺すという残酷な扱いを止めさせたいと思われる方、初めての方、ボランティアさん、元旦早朝ですがご一緒に行かれませんか。虐待の無い社会へ!お力をお貸しください。
遠方の方、宿泊や車の手配が難しい方、こちらで手配できますので
お早めに  こ ち ら  までご連絡ください。

あなたの声を、諏訪大社に届けてください。
生きたカエルではなく、カエルの置物や人形で代用してほしい。

長野県諏訪大社 TEL 0266-52-1919




logo41_20160830164605fe6.gif
☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、ミルク猫ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム

  banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!


★犬猫救済の輪不妊手術キャンペーン 割引チケット発行
 申込受付12月22日まで
   メールフォーム

img049.jpg



☆子猫/被災猫/センター引出し猫の里親会
熊本・福島・茨城より多数の救いを待つ命。どうか、温かいお家に迎えてあげて下さい。

①12月17日(土) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg

②12月18日(日) 雨天決行
12:00~17:00
ペットスマイル 戸越店
品川区戸越2-6-6 戸越銀座商店街

togosi.jpg

ペットのおうち(犬猫救済の輪)
http://www.pet-home.jp/contribute_user_151327/

ロンリーペット(里親会開催情報も更新。猫の詳細は、いつ里にも翌日掲載)
http://lonelypet.jp/team/detail/189/


kizi2 (1)

kizi2 (2)









おすすめ猫ちゃんキンちゃんギンちゃん

すっかりおなじみ感がでてきました~(汗)
すっかり大人の雰囲気のきんちゃんとぎんちゃんです(^∇^)ノ

きんちゃんとぎんちゃんのアピールポイントは!

①すぐにおうちに馴染んで遊ぶでしょう!(飼いやすい証)
②ごはんをよく食べます! (健康な証)
③人が大好きです!(めっちゃなついている証)

子猫の時から保護部屋で過ごしているきんちゃんとぎんちゃんです。
なかなかご縁がないのが不思議なくらいです~ヾ(o´∀`o)ノ
アレレレ~??


きんちゃん
kin.jpg

ぎんちゃん
gin.jpg


お・ま・け(〃▽〃)
IMG_0640.jpg







おすすめ猫ちゃん、熊本県動物管理センターから来た、たまちゃん、みずちゃん他多数


本日、熊本県動物管理センターよりの猫受入れがあります。
センターからのレスキュー。変ないい方ですが、熊本県動物管理センターに収容されること自体が虐待ともとれるほどの健康管理ができていない状況で、風邪や下痢、衰弱している猫たちが治療もされないまま、狭く冷たい檻の中で命を落としていく状況。
熊本のボランティアさんに引出しをお願いした猫たちが、行ってもらったら既に何匹も死んでいたという状況。
聞くだけでも苦しくなります。檻の中で、衰弱している猫だけでも出してやってほしい。
ボランティアさんも、引き出しても一般病院での多頭猫の医療は高額で預けられない。
もどかしい悔しさ悲しさに耐えながら前回センターからレスキューできた猫たちが、ボランティアさんのかかりつけの動物病院で治療していただき、健康状態が空輸に耐えられる状況まで改善されたので、今日、熊本ー羽田で空輸され、犬猫救済の輪で引き取ります。
TNR日本動物福祉病院に再入院して、健康管理となつかせるためボランティアさんたちによりお世話がされます。
熊本地震以降、熊本から当会で引き取った猫は、70頭以上になります。
わづかに収容数が減少したセンターに、ボランティアさんは、環境改善を申し入れています。
狭く冷たい檻へいれることを一時休止するとの連絡がありました。
廃止ではありませんが、一歩前進です。このような檻を使うべきではありません。
今後も、全国、みんなの声で、更なる改善と、譲渡の推進を申し入れていきましょう。

なついていない猫も多いです。
なついている猫たちの里親募集と同時に、なついていない猫たちを受けいれて下さる方、また、預かりボランティアさんも募集しております。宜しくお願い申し上げます。


熊本から来た、おすすめ猫ちゃん、里親会で会ってあげて下さい。
抱っこ大好き猫さんです。

たまちゃ~ん、たまちゃ~ん!
IMG_1118.jpg

ただ今、お膝満喫中です~(^^)/
IMG_1109.jpg

ウットリ~
IMG_1102.jpg


抱っこダ・イ・ス・キ・デ・スヾ(o´∀`o)ノ
IMG_1121.jpg


猫ちゃんとまったりぬくぬくしたい方には
おすすめ猫さんです!
IMG_1123.jpg



新しく保護された子たちも現在多くおります。
子猫、大人猫、かわいい子たちがたくさん待っていますので
里親会へぜひお越しくださいませ(*^_^*)

上ケイラ、下ミミコ
後ろソフィ、手前ニール

*:..。o☆゚・:,。*:..☆*:..☆゚里親会のご案内・:,。*:..☆*:..☆゚・:,。*:..☆

①12月17日(土) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内
1kanban1_201511110202174f8.jpg

②12月18日(日) 雨天決行
12:00~17:00
ペットスマイル 戸越店
品川区戸越2-6-6 戸越銀座商店街
togosi.jpg

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

保護期間が長い子たちもたくさんいます。
早く新しいおうちに送り出してあげたいな~

記事の拡散していただけたら嬉しいです!(^^)!
よろしくお願いいたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご質問・お問合せお気軽にどうぞ!

taiyo.san.5656★gmail.com

★を@に変えてくださいね。




◆支援物資のお願い 川崎
※ボランティア連携福島被災動物救済活動 次回12月18日(日)19日(月)20日(火)予定

・ドライフード まんぷく 単三乾電池(センサーカメラ取換用に多数必要)・福島給餌ボックス15個S字フック・焼きカツオ・焼津のマグロ美味しい缶・コメットまたたび

川崎現在不足品  犬猫救済の輪では、4月の熊本地震以降、熊本より約70頭の猫を引き取っています。センターの殺処分から救うため引取り保護頭数が常に上限で維持しております。物資不足が深刻です。一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。
・子猫用カルカンレトルト(チキン以外)
・洗濯用粉石鹸・洗濯用液体石鹸・薬用ハンドソープ・使い捨てマスク使い捨てマスク福島用・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー・箱ティッシュ・ネピネピロール・「トイレの猫砂」爪とぎ詰め替え用
・猫介護用(とろみ系スープ系老猫用等)・ちゅーる ・シーバ各種
・スペシフィック(外生活で 腎臓を悪くしている猫用)・z/d缶(アレルギーの猫に)
・ハイター(消毒用)
・乾電池単三 ・乾電池単二・乾電池単一
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・45L乳白色ポリ袋・90L乳白色ポリ袋>

川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・ドライフード まんぷく・90L乳白色ポリ袋(給餌場所の掃除に使用) ・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金及び支援物資にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。



 ☆本日里親会子猫多数参加します。TNR日本動物福祉病院内 ※ボランティア連携福島被災動物救済活動中
2016年12月11日 (日) | 編集 |
【トップ固定】

1kanban1_20160719013152964.jpg 獣医師求人(正社員・アルバイト週1日~)




里親会開催中 TNR日本動物福祉病院内 16時迄

キンちゃんとギンちゃん    クク君



3784.jpg

☆本日、子猫/熊本福島被災猫/センター猫の里親会
12月11日(日) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg

ペットのおうち(犬猫救済の輪)
http://www.pet-home.jp/contribute_user_151327/
ロンリーペット(里親会開催情報も更新。猫の詳細は、いつ里にも翌日掲載)
http://lonelypet.jp/team/detail/189/

・熊本っ子すみお君  ・熊本っ子たまちゃん  ・熊本っ子たまご君  ・福島っ子ドロップちゃん ・茨城県クク君 ・茨城キジトラわさびとすず姉妹   ・茨城金くん、銀くん ・茨城パンダ君とトンコちゃん




☆本日里親会子猫多数参加します。
TNR日本動物福祉病院内



神奈川県動物保護センター引出しの子猫生後4か月長毛他、
掲載が間に合っておりませんが、子猫多数参加します。
熊本や福島の被災地からレスキューされた猫たちも、里親様を待っています。
宜しくお願い申し上げます。











DSC01977_20161211082050431.jpg


DSC01983.jpg


DSC01992_20161211082032980.jpg


DSC02000_2016121108203091c.jpg


DSC02002.jpg


DSC02008_20161211082028191.jpg


DSC01934_20161211082053f87.jpg


DSC01936_20161211082217617.jpg


DSC01938_20161211082218d51.jpg


DSC01925.jpg


お待ちしています。



 


※ボランティア連携福島被災動物救済活動中

福島大熊町・双葉町・・・人のいない町に残された猫のレスキューに臨んでいます
DSC_0471.jpg


DSC_0479.jpg


DSC_0477.jpg

DSC_0481.jpg




  banner_02.gif   にほんブログ村 猫ブログへ   d_01.gif
ランキングに参加しています。1日1回、三つのポチッで応援ヨロシクネ!!



logo41_20160830164605fe6.gif
☆ボランティアさん常時募集(熊本県動物管理センターより多数の引取りで、保護室は満杯です。ボランティアに来ていただけませんか。)週一回、半日程度のお時間、保護猫のお世話がメインです。長期3カ月以上でお願いできましたら助かります。保護猫お世話ボランティアさん、ミルク猫ボランティアさん、家猫修業ボランティアさん、看取り犬猫ボランティアさん、ご検討ください。
お気軽に、お問い合わせください。       メールフォーム
 


◆支援物資のお願い 川崎
※ボランティア連携福島被災動物救済活動 次回12月9日(金)10日(土)11日(日)予定

・ドライフード まんぷく 単三乾電池(センサーカメラ取換用に多数必要) ・30ポリ袋 ・福島給餌ボックス15個S字フック

川崎現在不足品  犬猫救済の輪では、4月の熊本地震以降、熊本より約70頭の猫を引き取っています。センターの殺処分から救うため引取り保護頭数が常に上限で維持しております。物資不足が深刻です。一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。
・洗濯用粉石鹸・洗濯用液体石鹸・ペットシーツワイド・ペットシーツレギュラー
・箱ティッシュ・ネピネピロール・「トイレの猫砂」
・ハイター(消毒用)

・キャティーマン猫牛乳・猫介護用(とろみ系スープ系老猫用等)・犬缶介護用
・子猫用カルカンレトルト・スペシフィック(外生活で 腎臓を悪くしている猫用)・z/d缶(アレルギーの猫に)
爪とぎ詰め替え用
・乾電池単三 ・乾電池単二・乾電池単一
・30Lポリ袋半透明(保​護猫160頭、トイレ​処理に用います)・45L乳白色ポリ袋・90L乳白色ポリ袋>
福島持参用
・焼きカツオ・焼津のマグロ美味しい缶・コメットまたたび
川崎 指定日なし12時から17時 
受入先〒210-0834神奈川県川崎市川崎区大島4-23-13-1F
      TNR日本動物福祉病院 ボランティア事業部宛


◆支援物資のお願い 福島
・ドライフード まんぷく・90L乳白色ポリ袋(給餌場所の掃除に使用) ・乾電池単三 
福島 指定日なし午前着指定  
受入先 現在ゆうぱっくの受け取り不可、ご注意ください。クロネコさんか佐川さんで。
〒979-0604福島県双葉郡楢葉町北田上ノ原27‐1
   村尾智恵様方 犬猫救済の輪
090-4630-8861(福島の住民のご協力で受けて頂いておりますので電話はお控え下さい。)

アマゾンほしい物リストはこちら   

楽天ほしいものリスト フードはこちら

楽天ほしいものリスト 消耗品はこちら







犬猫救済の輪は、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・茨城県動物指導センターの登録譲渡団体です。現在、川崎市動物愛護センター・神奈川県動物保護センター・熊本県動物管理センターのいずれも収容されている子猫・負傷猫・災害被災猫を引き出しています。センター基金にご協力ください。



◆支援金のお願い 多頭の命の保護が続きます。御協力をお願い申し上げます。犬猫救済の輪では、被災地の保護活動をはじめ、動物センターに収容された犬猫の引取り等、沢山の動物の救済活動を行っています。現在保護数160頭、ご支援ご協力をお願い申し上げます。一般活動支援金は、その時一番必要とされているところに使われます。
支援金振込先 
・郵便振替 口座番号 00240-3-17767 口座名義 犬猫救済の輪 
・横浜銀行 大島支店 普通預金  口座番号 1189874 口座名義 犬猫救済の輪 
郵便振替は、通信欄に使途目的(例センター基金 ・例 フクシマ支援 ・例 シェルター支援 ・例 一般活動支援 )等と明記下さい。尚、銀行振込の場合、お名前の欄以外は通帳に記入されません。お名前の前に使途目的例 (・例 センタ- ・例 フクシマ ・例 イッパン・例 シェルタ)等とご記入下さい。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。