シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 ☆マルちゃん フォスターペアレント様 ありがとう
1901年12月14日 (土) | 編集 |
●まるちゃん・・・まるちゃんは、最近色っぽくなりました。かわいいまるちゃんから、色っぽいまるちゃんになり、うっとりしてしまいます。表情がやわらかくなり、性格もまーるくなってきたように思います。天気のいい日、ひなたぼっこしていたまるちゃんをなでなでしたら、気持ち良さそうにしてくれて、本当にうれしかったです。キッチンカウンターにずっといてくれ、私をずっと見ているまるちゃん。たくさんたくさんまるちゃんに話しかけました。幸せでした。まるちゃんは以前より穏やかな猫さんになりました。ボランティアさんはまるちゃんのことも、大切にしてくれて、話しかけてくれてかわいがってくれます。これからも大切に関わります。


 リン・しおり・ふたば・ルーシー
1901年12月14日 (土) | 編集 |