FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 5-27
2007年05月27日 (日) | 編集 |
ガンちゃん、里親募集に入ります。皆様、宜しく御願い致します。

2007.1.27 公園で保護された虐待の猫。

元気すぎるガンちゃんと、ガンちゃんのお部屋。
ガンちゃんの居場所は、蛍光灯より高いすぐ上は天井。保護猫は年寄り猫や病気の猫達でどちらかといえば静かなおちついた猫が多い。虐待を受けて大怪我をしたガンちゃんもちゃんと歩けるかなんて心配したのが嘘のよう。ケージの中など3分も我慢できずに「ここから出たいー。」と出すまでなきやみません。部屋中を所狭しと走りまわり、その勢いがすご過ぎて老猫達はおちおち寝てもいられません。そこで・・狭い部屋をアスレチック風にしてみました。大きなケージ3段が老猫用。その上、天井までの空間に2段の棚をたっぷり遊べる広さに作ってみました。かなり気に入った様子。ねずみが天井にいるかのようにすばしっこく走りまわります。手術後の足の皮はまだ薄い。どこかにぶつけて傷を広げたらと思うと一寸心配。でも、止められないほど元気なので好きにさせてあげましょう。想像していなかった回復ぶり、里親さんを探してあげましょう。ひとつ問題が・・けっこう、 ニャゴニャゴ、ギャーギャー鳴きます。そんなこと気にしないと言って頂けます方、宜しく御願い致します。
gan2.jpg

gan6.jpg

gan4.jpg

gan7.jpg

●ガンちゃん里親さん募集
 キジトラ♂ 1才 不妊手術済 ワクチン2回済
虐待による大怪我、大手術の結果、ほんのわづかな傷がまだ残っています。宜しく御願い致します。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★『犬猫救済の輪』
頑張れ!ガンちゃん
スポンサーサイト




 5-27
2007年05月27日 (日) | 編集 |
2007.5.27.ご報告・・大阪府ブルセラ症犬救命支援者の皆様へ 

大阪府報道発表資料によりますと、来る5月28日(月)に第3回大阪府救援本部会議が開かれます。つきましては、皆様から大阪府知事・副知事へお寄せいただいている貴重なご意見がこの会議で反映されますよう、26日に「国民の声」を救援本部宛てにFAXでお送りさせていただきました。、
また、当オンライン嘆願・要望の受付はひとまず終了させていただきました。全ての要望書署名もプリントし大阪府知事・副知事宛てに郵送致しました。119匹の犬たちの命あればこその嘆願でしたが、殺処分による失望感の中で、これで終らせてはならないとの今なお苦しい心中での要望書へのご協力に感謝申し上げます。
皆様からのご意見が、救援本部会議に反映され、まずは残る犬達が無事に譲渡されることと、大阪府の動物愛護行政が前進することを願ってやみません。今だ、府民、国民の声を無視している大阪府に対しては、今後も説明を求めていく必要があります。これで終わりではありません。今後も皆様のご意見、要望等は、直接大阪府知事・副知事宛てにお送り下さい。共に、行方を見守ってまいりましょう。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★『犬猫救済の輪』