FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 6-20
2007年06月20日 (水) | 編集 |
富士見公園動物シェルターのポケット君、6月3日の里親会で里親さんが決まり、約2週間がたちました。お届けに行ってキャリーバックから出たポケット君はソファーの下に隠れたまま。慣れるまでの時間がどの位かかるか心配でしたがくれぐれもお願いをしてまいりました。そして・・今日、嬉しいメールが届きました。

Pokke1.jpg

Pokke2.jpg


ご夫婦の傍らで安心してくつろぐ写真を送ってくださいました。やっと里親さんも安心されたことでしょう。私達も、安心致しました。猫の気持ちになって慣れるまで待って下さった里親さん、本当にありがとうございました。


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★『犬猫救済の輪』
★里親会 里親会以外の日は、シェルターで面会もできます。
★『シェルターの猫たち』・・ボランティアおぐちゃんのブログ
スポンサーサイト