FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 6-25
2007年06月26日 (火) | 編集 |
南部公園事務所小川所長殿

先日は、ご面会ありがとうございました。
私共、富士見公園犬猫問題に関わってまいりました各動物愛護団体も、公園の機能が回復し、市民に喜ばれる清潔感溢れる富士見公園に生まれ変われました事を一同大変喜んでおります。
しかしながら管理を怠れば、また以前のような最悪の状態に戻ってしまう要素は十分にございます。そのため、公園管理を管轄する皆様のご苦労は並大抵のものではないとお察し致します。官民一体となって良い環境を守っていけるよう協力していきたいものです。川崎区の公園に猫は当たり前と言ったような状況の現在、とてもすべてに手が行き届かないことでしょうが、猫ゼロまで達成した富士見公園は、是非とも最後まで協力しあって良い結果に結びつけたいものです。私共もできる限りの協力を惜しみません。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

さて、先日の「猫シェルターは公園法違反」との件でございますが、国交省からの通達の意味が理解できませんので、内容を確認させて下さい。
差し支えなければ、FAXかメールでお送り頂けませんでしょうか。
公文書開示請求書が必要であれば発送致します。
お手数でございますが、宜しくお願い申し上げます。

07.6.25     『犬猫救済の輪』 代表 結 昭子

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★『犬猫救済の輪』
★里親会 里親会以外の日は、シェルターで面会もできます。
★『シェルターの猫たち』・・ボランティアおぐちゃんのブログ
スポンサーサイト