FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 9-2
2007年09月02日 (日) | 編集 |
本日は里親会にゃり。合計7匹、里親さん決まりました。お越しくださいました大勢の皆様、里親になって下さった皆様、本当にありがとうございました。ボクは、今までずっと人間を見ると怒っていたオコリンですけど、これからはボクの里親になってくれた家族に甘えてニャンコロリンになります。ボクの世話をしてくれたボランティアの皆さん、ありがとう。代表 富士見公園シェルターより参加、オコリン♂より
okorinn3.jpg

tenten3.jpg

出発までの準備からボランティアさんの連携で順調に進み、ネットの効果も大きく良い里親さんに恵まれました。富士見公園のオコリン君が決まったことにはボランティアさん皆、感激致しました。また、川崎市動物愛護センターから引き出しました「テンテン君」キジトラ白♂も決定です。疲れも忘れさせてくれる充実した里親会でした。皆様、ありがとうございました。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト