FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 SOS! 多摩川台風9号 被災動物救済
2007年09月12日 (水) | 編集 |
昨日も今日も、雷、強雨の悪天候です。1週間先まで晴れマークなしの天気予報です。
小屋を失った猫達は河川敷では雨をしのぐ場所もなく災害のあとの動物たちの健康面も心配されます。緊急に猫の確認されている場所に緊急避難処置としての雨よけと給食用の移動できる箱が必要です。早朝より、大工さんの協力を要請しています。
国土交通省との話し合いを平行して行ないます。

被災動物の救済活動に入られている方で、支援の必要な方はお申し出下さい。

生存が確認された猫や戻ってきた猫でも、外傷が無くても性格が変わってしまった、触らせない、食べないなどの声が届いています。恐怖からのものと思われますが注意深く見守り、獣医療が必要と思われる場合は早めにご連絡下さい。

SOS! 多摩川台風9号 被災動物救済
★多摩川 台風9号による被災動物 緊急連絡
★『犬猫救済の輪』
banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

スポンサーサイト