FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 9-19
2007年09月20日 (木) | 編集 |
飼い主でありますホームレスさんが戻ったところには、現場を確認した上で一時非難させていた猫を戻しています。

yukko070919.jpg

yukko0709192.jpg

洪水の時は、ホームレスさんに守られ生き延びた「ゆっこちゃん」その後、食べなくなり一時緊急避難シェルターに保護。診療を受けても怪我もなく内臓も特に悪くなく、少々、歯の治療などをして経過を見守っておりましたところ安心したのかすっかり元気になり食欲も出て、帰りたいと言っているかのように何か要求するような声で泣き出しました。それで、本日、ホームレスさんのもとへ帰る事になりました。ガレキの中、足元を確認しながらもといた場所を探して葦の藪の中へ入っていく「ゆっこちゃん。」「ちゃんとわかってるんだね。丸太を渡った向こうにお父さんが待っているね。気をつけて行くんだよ、ゆっこ。」

SOS! 多摩川台風9号 被災動物救済
★多摩川 台風9号による被災動物 緊急連絡
★『犬猫救済の輪』
banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。
スポンサーサイト