FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 9-22
2007年09月22日 (土) | 編集 |
9367852oko.jpg

bosu1.jpg

9月の里親会で良縁に恵まれました富士見公園シェルターのオコリン君。里親さんは亡くされた猫さんの四十九日後の10月にオコリン君を迎えてくださる事になっておりました。病気を心配しておられましたがもし検査でエーズや白血病がわかってもやはり我が家にとおっしゃってくださいました。幸い、検査の結果は陰性でしたのでお伝えいたしました。シェルターの成猫が決まるのはとても嬉しいのですが、更に、ボス君も相性が良いのであれば是非一緒にとおっしゃってくださいまして勿論決定です。ウレシイをこえてもう言葉に言い表わせません。ボランティアさん達も大喜びです。

やったね。大きなオコリン君、ボス君。ばんざーい。

SOS! 多摩川台風9号 被災動物救済
★多摩川 台風9号による被災動物 緊急連絡
★『犬猫救済の輪』
banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

スポンサーサイト