FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親会実施
2007年10月07日 (日) | 編集 |
satooyakai-10-7.jpg

kyutob.jpg


富士見公園シェルターのキュートちゃん、里親さん決定です。 4番ー自立支援センター前から保護されまもなく1年です。里親会参加数も最多で、決まりそうで決定までいかなかったりと、ボランティアさんは、早く暖かい家庭に送り出してあげたいというおもいでいっぱいでした。キュートちゃん、可愛いです。川崎区の富士見公園からもそう遠くないご家庭にもらわれます。

蒲田ペットスマイルさんにて里親会です。今年はボランティアさんたちの保護している子猫もいまだに多くて参加数も最高となりました。マンションのようにケージを積み上げて決まった子から下げていきました。茨城県センターから引き出しの小型犬1匹も参加して多くの方の里親希望のお申し出を頂きまして決定致しました。小型犬はとても決まりやすいのですが都会では保護場所が殆ど無く1匹づつです。病院を含むシェルターの実現は私の人生での最大の課題です。それができれば保護、治療、譲渡がスムーズになり数倍の不幸な動物達を救い幸せを与えてあげられます。



大阪府による和泉市ブルセラ犬等虐待に対する嘆願書・・現在、大阪府知事と救援本部長は大阪地検にこの件に関して動物虐待の疑いで書類送検されております。犠牲となった命に代わって、多くの声が司法の場に届きますように! リンクのご協力もお願い申し上げます。
burusera-bana.gif
http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/oosakatiken.pdf


SOS! 多摩川台風9号 被災動物救済
★多摩川 台風9号による被災動物 緊急連絡
★『犬猫救済の輪』
banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 

スポンサーサイト




 10-5
2007年10月07日 (日) | 編集 |
待ちわびて10月5日、オコリン君、ボス君、里親さん宅へお届けの日を迎えました。9月の里親会で決まってからお届けの今日まで少し時間がありましたのでシェルターのボランティアさんもそれぞれの想いで今日を迎えたことでしょう。一番世話をしていない私さえも捕獲から去勢手術、シャーっと怒りまくる凶暴大猫さんに恐る恐る給食を与えた日々、少しづつ目つきが変わり初めてボランティアさんからブラッシングで触れたましたと報告を受ける。ボランティアさんも増えて益々なつきこんなに可愛い甘えん坊さんになってくれました。思い出がいっぱいできていました。
感無量です。もう、恐い人は何処にもいないよ。もう、裏切られることは無いよ。愛されて愛されて今までの苦労なんて忘れなさい。貴方たちは可愛すぎて会えなくなるのは淋しいけどこんなに嬉しいことはないから・・・おめでとう。めそめそしちゃいけないね。さあ、また、10月の里親会です。がんばりますね。

  ボランティアおぐちゃんのブログより http://blog.goo.ne.jp/sea052482/
10月7日(日)<多摩川被災動物・富士見公園シェルターの猫里親会>
子猫成猫多数参加します。どうぞ、お出かけ下さい!雨天決行!


SOS! 多摩川台風9号 被災動物救済
★多摩川 台風9号による被災動物 緊急連絡
★『犬猫救済の輪』
banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。