FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親様からのお便り
2007年11月27日 (火) | 編集 |
里親が決まった喜び、そして里親さんからの近況報告、自分の時間をとれない活動の中で、何よりの楽しみです。
カテゴリーに「里親様からのお便り」を追加致しました。
ご了解を頂き、掲載してまいります。


2007年11月26日
結さん、犬猫救済の輪の皆様こんにちは。
オコリンとボスの里親です。

きょうは里親会だったのですね。さきほどオグちゃんのブログにお邪魔させていただき、大黒君とキュートちゃんの里親様が決まったこと知りました。おめでとうございます。
ほんとにほんとに良かったですね。

私共のほうも、オコリン&ボス、おかげ様で触れるようになりました!
まだまだちょっとしたことでびっくりされちゃいますが、ブラッシングもさせてくれるようになりましたし、頭なでなでもできます。もう嬉しくて・・・・。
片方をブラッシングしているともう片方も「僕にも~」と訴えてきます。
それがボス君なら、そのどすこいボディをゴォ~ンとブラシとオコリンの間に強引に入れてくるし、オコリン君なら、はじめモジモジそのうちゴロンといった具合です。
好きなのは私ではなくブラシなんだろうけれど、でもやっぱり嬉しくて!
だからというわけではないけれど、この連休にキャットタワーを用意しました。
私たちからの少し早いクリスマスプレゼント、気に入ってくれるといいのですが。

もう、うちの仔になったのだからと思うのですが、あのコたちの首輪未だに替えることができずにいます。
首輪には電話番号、そしてオコリン、ボス、それぞれの名前がマジックで書いてあります。
皆様が一体どんな思いでマジックを握りしめ、そしてこの首輪をあのコらの首にそっと回したか、何だかそれが偲ばれてなかなか替えることができません。
なんとかきりのいいところで、そう、年が明けたら替えさせていただきますね。
外した首輪は勿論我が家のお宝殿堂入りです。
名前も考えてはあったのですが、改名しないことにしました。
ボス、オコリン、いい名前です。見れば見る程ボスはボスだしオコリンは今もかわいいオコリン坊の面影を宿しています。
よって「このままでいこう」ということになりました。これから先も”オコリン” そして ”ボス”です。
二匹の名付親様にはそう伝えて頂けたら嬉しいです。すてきな名前をありがとう!

長くなりましたが、最後に、ボス君のワクチンの接種日教えてくださ~い。
お忙しいところ申し訳ありませんが、どうか宜しくお願い致します。
寒くなりました。結さん、皆様、どうぞくれぐれもお体大切になさって下さい。
またお便りさせていただきます。

TM


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。 

★『犬猫救済の輪』
★次回里親会12月2日(日)会場・大田区蒲田ペットスマイル
★『シェルターの猫たち』
・・ボランティアおぐちゃんのブログ

スポンサーサイト