FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 犬 行方不明
2008年05月22日 (木) | 編集 |
犬 行方不明 情報お寄せください!clip_image0021.jpg


5月17日午後4時ごろに第三公園先の多摩川の土手にて散歩中に手綱をつけたまま逃げてしまいました、徹夜の捜索にもかかわらずいまだに見つけることが出来ません、とても臆病な犬でいかくしてほえることはありますが、かみついたり危害をくわえることはありません。どうか見かけた方は連絡をお願い致します。家族皆、無事に帰ってくることを切に願っております。保護していただいた方には失礼とは思いますがわずかながらの御礼を用意しております。どうかお力添えをお願い致します。
赤い首輪(電話番号と名前入り)に黄色の散歩ひもをつけたままでいなくなりました。毛は長めでクリーム色です。中型犬で名前は、はるです。
連絡先 山井 健一 090-3069-7468 044-299-2337






里親会 5月25日 品川区戸越銀座 ペットスマイル店頭にて
雨天決行 12時~5時
子猫20匹以上参加 (不妊手術・完全室内飼等譲渡規約あり)span>




宮島の鹿を救う人道支援の輪

オンライン署名にご協力お願い致します。

財団法人奈良の鹿愛護会 
怪我をしたシカを救助し、治療をしています。
シカを収容する施設設備の充実と整備をしています。
保護育成を呼びかけ、事故防止の看板の設置を行います(音声が流れます)  





川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。
 
★5月25日(日) 犬猫里親会
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
スポンサーサイト