FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 不幸な命を救ってください
2008年10月09日 (木) | 編集 |
里親会情報 アニマルフレンドシップ様10月13日(月)大和にて
(譲渡規約有り)

ミックス犬生後2ヶ月~3ヶ月の子犬5匹(5匹とも男の子)も参加します。捨てられました。
室内飼いで一生大切にしていただけるご家族の方、里親さんになってください。
大和市、横浜市、川崎市、東京都のなるべくお近くの方で。
しつけが必要な時期ですので家にどなたかおられるご家庭へ。
不妊手術を施した上でお届けさせていただきます。
4koinu.jpg
4koinu4.jpg

3koinu.jpg
3koinu3.jpg

5koinu.jpg
5koinu5.jpg

2koinu.jpg
2koinu2.jpg

1koinu.jpg
1koinu1.jpg

生まれて捨てられる命、年とって捨てられる命、
人間のおかした罪。

不幸な犬猫たちを1匹でも救ってください。




当会には、川崎市動物愛護センターより引き取りました老犬が来ております。
引き取った時の、暗く寂しい表情は、嬉しくてたまらないと全身で表現できるようになりました。
ramu2.jpg
ラムちゃん、痒くて痒くて辛かったね。
洗ったんですけどー。まだまだ痒い。早く治さなくちゃね。
ramu.jpg

ti-zu.jpg
チーズちゃん、何もきこえないけど、少し見えるかな。
だんだん楽しくなってきた。ルンルン。
ti-zu2.jpg
今度は、もっときれいなった姿をお見せできるかな。
老犬でも、病気でも、生きています。
人間と同じ、お年寄りを親切に大切にしましょう。




■のらねこ(野良にゃん写真集) 

noraneko_bannertif.gif 「のらねこ。」ナレーションの紹介はこちらから。



川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。



『野良猫に、すべての命あるものに、適正に食べ物を与えましょう。』
『野良猫の不妊手術は、行政がやるべきことです。』

|

★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会
スポンサーサイト