FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 エスパで保護のチャト吉君、退院
2008年10月16日 (木) | 編集 |
1ヶ月前、エスパ駐車場で保護したチャト吉君、退院しました。
長い入院でした。どうかな。歩けるとは聞いていますが。

しばらくケージ暮らしですので三段ケージに入れてみました。
1日しましたら棚に登りました。良かったねー。

手術は成功です。ピンは入ったままです。
怒ってます。でもたぶん慣れるのではと思われます。どうかな。

食欲すごいです。
tyato3CIMG0565.jpg


で、こちらのお嬢様は、
tibiko172_convert_20081016041229.jpg
9月30日、富士見公園で保護したこの子です。カリシウィールスで重症でした。インターフェロンの治療が効きました。
カリシウィールスの猫にはインターフェロンとても効き目があるようです。過去にも殆どの子が助かっています。命拾いした小さな命、頑張って幸せにしてくれる里親さん見つけようね。




■のらねこ(野良にゃん写真集) 

noraneko_bannertif.gif 「のらねこ。」ナレーションの紹介はこちらから。



川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。



『野良猫に、すべての命あるものに、適正に食べ物を与えましょう。』
『野良猫の不妊手術は、行政がやるべきことです。』

|

★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会
スポンサーサイト