FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親会のお知らせ
2008年10月30日 (木) | 編集 |
行方不明犬、沢山の情報を頂き無事に保護されました。厚く御礼を申し上げます。



里親会のお知らせ 
11月 2日(日) 12時~17時 雨天決行
ペットスマイル蒲田店 店頭

moneko1.jpg
前回の里親会で決まりそうでキャンセルになってしまったあやちゃん。「迷いがあるなら、やめておいたほうがいいです。心配でお渡しできません。」
本当に性格の良い飼いやすい子です。「私が、幸せにしてあげる。」と自信を持って言って下さる里親さんを見つけなくちゃね。

ginnzi071123.jpg
「ギンちゃん」3才位。いたづらの男の子のはずの年令なのに、愛情に恵まれなかったせいで、ちょっと臆病、控えめで大人しい子です。何回も何回もそれはそれは里親会に参加しました。
どうして、どうして、いい子なのに。もう、連れて行くのも可哀そうでなりません。ギンちゃんはもういっぱいがんばったものね。この冬、里親さんを見つけてあげられなかったら、うちの子にしようと思います。手をかけてあげられないけどシェルターより少しだけ広い部屋でおっとりと暮せるかな。

bibi.jpg
今回は、黒猫さんが沢山参加しますよ。
野良猫の不妊手術をすすめていますと捕獲された猫の中に体調がイマイチの子がいます。
先日も鼻水の黒猫さん、不妊手術はできましたが少し薬を続けたら鼻水治るかなとついまた保護しまして、「なついてるねー、寒くなってきたしねー、戻したら一生ずっと野良だと思うとねー。」といつものパターンでまだ保護しています。
里親会、参加します。野良あがらせてあげたいです。

猫を飼える環境の方、どうか、あなたの側で暖かい冬を過ごさせてください。
成猫の里親さんになってくださる方をお待ちしております。宜しく御願い致します。





違法・有害情報への対応等に関する契約約款モデル条項」
への意見募集中!  
締め切りは11月21日 




■飼い主のいない猫を考える 広報いちかわ

川崎市動物愛護センター・幼ねこ譲渡嘆願書.pdf

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
一日一回ポチポチッと動物愛護をすすめましょう。

『野良猫に、すべての命あるものに、適正に食べ物を与えましょう。』
『野良猫の不妊手術は、行政がやるべきことです。』

|


★のらねこ(野良にゃん写真集) 

★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会
スポンサーサイト