FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 フォスター・ペアレント(多摩川のプチ君・富士見公園シェルターの猫スマイルちゃん)
2009年07月08日 (水) | 編集 |


2009.6 プチ君に 里親様決定 


puti9.jpg


プチ君、里親様が決まりました。

多摩川河川敷のお散歩で、プチ君を気に入ってくださった方が家族に迎え入れて下さいました。

プチ君もその方にとてもなついています。

今まで通り、多摩川でお散歩できます。

少しのお試し期間も終了して、里親確定のお返事を頂きました。

プチ君にとって、こんなによい条件はないと喜んでおります。

フォスター・ペアレント様にも良いご報告が出来、一緒に喜んで下さいました。

ありがとうございました。


☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

富士見公園シェルターの猫
スマイルちゃん 
フォスター・ペアレント RS様  (愛知県)


フォスター・ペアレントになって頂いてから、半年も過ぎての掲載になってしまいましたこと、申し訳ございません。
その間の、スマイルちゃんの経過といえば、トイレにばかり入っていて心配された膀胱炎が、抗生物質の投与で治ったようです。今は、異常は見られません。
1sumairu0901011CIMG1556.jpg

そして、名前はスマイルちゃんなのにいつもおこりんぼ顔だったのが、少し優しい顔つきになったかな。
3CIMG2171.jpg

寝顔は、天使。思わず触りたくなっちゃう。   いやいや アブナイ!
2CIMG1684.jpg



フォスター・ペアレント様 池田留里子先生のブログは、こちら。
http://blog32.fc2.com/run2luna2/

猫のバザールでは、手作りビーズアクセサリーを格安にて販売して、売り上げの50%程度を全国の野良猫の愛護活動をされている方へフードで寄付されているそうです。 
当会でも富士見公園の沢山の猫たちのために送っていただき助けていただきました。
よろしかったら、ご協力宜しくお願い致します。




河原猫たちを助けてください ・・・ 


河原猫、ウィールス検査結果 がでました。

みんな、生きたい!
みんな、幸せになりたい!

小さな命の、小さな願い
河原猫たちを助けてください!



                  おじさんと12匹の猫たち

      河原猫の里親探し



                      ozisanto-12hikinoneko.jpg
 
 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html

河原猫に暖かいご支援をありがとうございます。

6月の収支報告をさせて頂きました。
   
 河原猫支援者様ブログ 
 ☆もうーすさんの「うちのとらまる」     ☆犬猫ぶろぐ     ☆またたびハウス        
 HPやブログをお持ちの皆様、リンクご協力お願い致します。



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』  
          2011年、動物福祉病院開設します。 

スポンサーサイト