FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 本日里親会/こげんたちゃんより仲間たちへご支援いただきました
2009年08月02日 (日) | 編集 |
本日里親会 8月2日(日)、大田区蒲田 雨天決行
ペットスマイル蒲田店店頭 12時~17時 雨天決行
沢山の子猫が、家族を待っています。お出かけください。



こげんたちゃんチャリティショップからのご支援を賜りました。
ご協力いただきました皆様、心よりお礼を申し上げます。

チャリティショップ こげんた

二度目となりますご送金を当会に賜りまして感謝に耐えません。
動物の救済活動を続ける中で、救われない命がまだまだ多すぎることに心を痛めてまいりました。
もっともっと 多くの子達を救ってあげたい。飢えに病気に苦しむ子、人間に嫌われ虐待にあう子、不幸な動物をなくしたい。

犬猫救済の輪では、不幸な動物救済のために動物福祉病院を設立いたします。
この病院は、日本の動物福祉の向上を目指して、実践的に不幸な命を救う為に、ゼロからスタートし皆様と共に作り上げるものです。

こげんたちゃんの声、私には聞こえるよ。こげんたちゃんからのメッセージ、しっかり受け止めて、小さな命の願い、動物たちの幸せな明日のために、頑張らせていただきます。
皆様、ご支援ありがとうございました。これからも、応援宜しくお願い申し上げます。

犬猫救済の輪 代表 結 昭子


君はぼくの声になる  Dear,こげんた第二弾全国発売
http://www.tolahouse.com/sos/book2/kimi.htm




河原猫たちを助けてください ・・・ 里親様・一時預かり様 大募集中 

河原猫7月 9日現在の状況を お知らせします
河原猫7月20日現在の状況を お知らせします


                  おじさんと12匹の猫たち

      河原猫の里親探し



                      ozisanto-12hikinoneko.jpg
 
 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html

河原猫に暖かいご支援をありがとうございます。

6月の収支報告をさせて頂きました。
   
 河原猫支援者様ブログ 
 ☆もうーすさんの「うちのとらまる」     ☆犬猫ぶろぐ     ☆またたびハウス        

 HPやブログをお持ちの皆様、リンクご協力お願い致します。



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』  
          2011年、動物福祉病院開設します。 


スポンサーサイト