FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 河原猫コイちゃん、血液検査
2009年08月17日 (月) | 編集 |
当会で保護しております河原猫4匹の 近況報告です。

8月15日、コイちゃん、ウィールス検査をして頂きました。
猫エーズ(+) 陽性でした。
ちょうど、お預りのお問合せを頂いており、先方には先住猫もいることから、良い結果を祈っていたのですが、現実を受け入れるしかありません。
まだまだ、緊張しているコイちゃんです。今日は、短い時間でしたが、おじさんにも会うことができました。
koiCIMG1766.jpg

小トラちゃんです。
じつは、トラちゃん、小トラちゃんはよく似ていて、私は顔のわづかな違いで見分けていたのですが、おじさんはお腹の横の柄のわづかなち違いで見分けていたそうです。
それで、私が思っていたのは反対で、この写真のトラちゃんは本当は小トラちゃんでした。なついている方です。
kotoraCIMG1678.jpg
kotoraCIMG1569.jpg

こちらが、恐がりトラちゃん。 toraCIMG1664.jpgkuCIMG1564.jpg
クーちゃんです。一番の恐がりさんです。
猫ちゃんたち同士は、仲良しです。
時間はかかるでしょうが、これからいよいよ幸せ探しです。
里親様募集中!家族に迎えてあげてください。




河原猫たちを助けてください ・・・ 里親様・一時預かり様 大募集中 

河原猫7月 9日現在の状況を お知らせします
河原猫7月20日現在の状況を お知らせします
8月5日 全頭捕獲保護終了致しました


               おじさんと12匹の猫たち

     河原猫の里親探し



                      ozisanto-12hikinoneko.jpg
 
 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html

河原猫に暖かいご支援をありがとうございます。
7月の収支報告をさせて頂きました。  

 
 河原猫支援者様ブログ 
 ☆もうーすさんの「うちのとらまる」     ☆犬猫ぶろぐ     ☆またたびハウス        

 HPやブログをお持ちの皆様、リンクご協力お願い致します。



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』


1pittobana_convert_20090403165944.jpg  ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院

この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    8月5日現在合計額4,842,348円


スポンサーサイト