FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ノラ猫TNR募金ご報告とお礼  愛媛県より
2009年08月29日 (土) | 編集 |
29日、臨時里親会、お出かけくださいました皆様、ありがとうございました。
子猫7匹に里親のご希望を頂き、新しいお家に迎えられることとなりました。
各、動物センターから救い出された子猫たち、1ヶ月から1ヵ月半の小さな子猫が多く、健康面にも細やかな気を配りながらの里親会に、ボランティアさん達も大変疲れたことと思います。

お陰さまで、多くの良縁に恵まれました。殺処分を免れ幸せを掴んだ子猫たち、ボランティアさんの心は疲れなどには変えられない大きな喜びをであったことでしょう。

センターからの子猫の引き出しが続いています。
次回里親会も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。



ノラ猫TNR募金 ご報告とお礼  (愛媛県 AM様より)


我が家の近所には以前からよく猫が捨てられていて、子猫を産んでも、事故や病気、心ない人の虐待などで死んでしまうのを見て、どうにかできないものかと心を痛めておりました。

不幸な猫を減らすには不妊去勢手術しかないということがわかって、5年くらい前から野良猫の手術、子猫の保護、里親探しをしてきましたが、このたび助成金をいただけることになって、本当に助かりました。

犬猫救済の輪様、寄付を頂いた皆様、おかげさまでメス二匹の手術をすることができました。
本当にありがとうございました。


TNRehime1.jpg

TNRehime2.jpg
 
 AM様、TNRお疲れ様でした。こちらの事務処理が遅くご迷惑をおかけ致しました。
募金してくださった方の善意とAM様の行動でまた、2匹のメス猫に不妊手術を施してあげられました。
日本どこでも助け合いができて動物たちが救われたらいいですね。

耳カットも交渉中とか。
こちらでは、耳カットは進んでいます。
不妊手術が進みますと印はどうしても必要になります。
きっとこれから愛媛県も進んでいくでしょう。
個人の活動、大変でしょうが、応援しております。

(ノラ猫TNR募金より♀猫2匹×5000円=10000)を助成させて頂きました。
募金のご協力、ありがとうございました。




河原猫たちを助けてください ・・・ 里親様・一時預かり様 大募集中 

河原猫7月 9日現在/ 河原猫7月20日現在/8月5日 全頭捕獲保護終了/河原猫最新情報               
河原猫に暖かいご支援をありがとうございます。 7月の収支報告

おじさんと12匹の猫たち 河原猫の里親探し  
ozisanto-12hikinoneko.jpg
http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html
 HPやブログをお持ちの方、リンクのご協力宜しくお願い致します。  

 
 河原猫支援者様ブログ 
 ☆もうーすさんの「うちのとらまる」     ☆犬猫ぶろぐ   ☆またたびハウス 

 河原猫全10匹 里親様を待っています!
コイちゃん♀・子トラちゃん♀・トラちゃん♀・クーちゃん♂ (当会保護)
kawarasato4.jpg
          
   ※河原猫チャーの情報がありましたらお寄せください。宜しく御願い致します。





banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』


1pittobana_convert_20090403165944.jpg  ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院

この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    8月5日現在合計額4,842,348円

スポンサーサイト