FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 腎不全 ピーター君 ・ 子トラちゃん
2009年09月04日 (金) | 編集 |
子猫30匹里親会 
9月6日(日)12時~17時 雨天決行
大田区蒲田駅前西口サンロード商店街 ペットスマイル蒲田店頭


動物センター譲渡団体の 「NPO法人ねこの代理人たち」様と「アニマル・フレンドシップ」様の保護猫中心の里親会となります。殺処分を無くすため、1匹でも多く新しい飼い主様が見つかりますよう、里親のご検討を宜しくお願い申し上げます。


腎不全

ピーター君
給食時には一番に来て要求するのですが食べる量は少なくて痩せていました。
腎臓が悪い子に特有な体型です。
弱々しい体でスリスリ甘えてくる子です。

フォスター・ペアレント様に応援していただき、長生きさせてあげたいと願っていたのですが、8月30日より大変厳しい状態に陥りました。
一晩も無理かと思うほど悪く、フォスター・ペアレント様に連絡を入れました。

http://www.chatoran.biz/blog/2009/08/post-182.html
ピーター君をいつもいっぱい応援して下さっています。
いつも「元気ですよ。」とお答えしたいのですが、今日ばかりは・・・


でも、次の日、願いが届いた。
昨日は横たわったままだったピーター君が、顔を持ち上げました。
pi-taCIMG2095.jpg
しばらくして、座った。
CIMG2096.jpg
歩いた。
CIMG2100.jpg
食べた。
CIMG2103.jpg


そして、今日です。辛かったけど、治療続けてよかったね。
少しですが、食べます。要求します。今まで、腎臓が悪いので、体に悪い物はあげないようにしていました。でも、ここまで来て、何でも好きな物を食べさせてあげたいと思っています。
ササミ・ナマリ節・チーズ・・・
きょうは、ホタテとカニカマとマグロを少しづつ食べました。
piG2114.jpg
まだ油断できません。1日でも長く、ピーター君に幸せが感じられる日が続きますように。



外から保護された猫達は、腎臓を壊している確立が高いです。
「おじさんと12匹の猫達」の殆どが多飲多尿で腎臓が少々悪くなっています。
その中で、一番数値が悪かったのが「小トラちゃん」です。
3日より非情に状態が悪く、何も食べ物を受け付けません。
治療を続けておりますが、とてもだるそうです。
黄疸が見られ、心配です。
kotoraCIMG2116.jpg
可愛くて、なついてくれて、里親様が決まっていたのに。
とにかく、回復して欲しいから出来る限りの事を致します。



8月22日21時 川崎区東門前 大師中学校 大師線踏み切りの所で目撃情報あり!
9月1日昼、川崎区渡田3丁目成就院前にて目撃情報あり!

kuroko.jpg

kuroko96.gif

    付近の方、リンクのご協力宜しくお願い申し上げます。



河原猫たちを助けてください ・・・ 里親様・一時預かり様 大募集中 

河原猫7月 9日現在/ 河原猫7月20日現在/8月5日 全頭捕獲保護終了/河原猫最新情報     
河原猫に暖かいご支援をありがとうございます。 7月の収支報告

おじさんと12匹の猫たち 河原猫の里親探し  

        ozisanto-12hikinoneko.jpg
 リンクのご協力お願い致します。  

 
  ☆もうーすさんの「うちのとらまる」     ☆犬猫ぶろぐ   ☆またたびハウス 

只今、コイちゃん、子トラちゃん、里親様決定しています!8匹の里親募集中!
トラちゃん♀・クーちゃん♂ (当会保護)

            mikachibitabo.jpg チビタ君♂・ミカちゃん♀(沙羅様お預かり)
          
   ※河原猫チャーの情報がありましたらお寄せください。宜しく御願い致します。





banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』


1pittobana_convert_20090403165944.jpg  ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院

この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    8月5日現在合計額4,842,348円

スポンサーサイト