FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 うちの子 長寿猫
2010年01月05日 (火) | 編集 |
長寿猫さんたち

子猫達には殆ど里親様が決まり、見回せば、犬猫救済の輪の成猫さんたちというより、老猫ホームの平均年齢は?
う~ん。    寝てばっかり。
でも油断していると、「おい、おい、生きてますかー。」

ツルちゃん
turuCIMG4485.jpg

ぼーちゃん
bo-CIMG4483.jpg

もず
mozuCIMG4501.jpg

ホクロ
hokuroCIMG4482.jpg

チャップ
tyappuCIMG4488.jpg

それから、よだれひどくて写真も撮れないケイちゃん


そして、今、調子がよくないベラちゃん
beraCIMG4479.jpg

やはり、元気がないビバちゃん
ビバちゃんはゴロゴロ言ってますけど、急に食欲が激減、何と言っても当会で一番食べる子だったのでよく変化がわかります。ここ10日ほど確実に急激に痩せてきている。白血病の発病ではないか、とても心配です。
bibaCIMG4497.jpg




☆モコ 箱大好き

お陰さまで、調子良さそうに見えるモコ。でも、よく姿が見えなくなって探す。と言う事はそれだけ動きがあるということですが、やっぱり心配になる。でも、発見は早い。箱大好きモコちゃんだから。箱の中をのぞけば、確立90%。
mokoCIMG4167.jpg



「TNRってなあに?」 

☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
pittobana.jpg    この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出のうえ、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
   目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   12月12日現在合計額5,707,383円
看板
<求人募集獣医師> 院長候補 アルバイト パート
保護猫の治療や健康管理、不幸なノラ猫を減らすための不妊手術、一般診療等を行い、動物福祉を考えた命に優しい病院を目指します。 動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、臨床経験を積みたい方、出勤時間や曜日の希望など何でもお気軽にご相談ください。   メールフォーム



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi



スポンサーサイト