FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 幸区戸手 河原猫お礼とお知らせ
2010年01月20日 (水) | 編集 |

☆次回里親会開催  1月24日(日) 12時~17時 雨天決行
 品川区戸越2-6-6 ペットスマイル 戸越銀座店店頭



昨年から、皆様には多大なご支援を賜ってまいりました川崎市幸区戸手の河原猫救済活動ですが、また、一匹、嬉しいお知らせができます事を感謝いたし喜んでおります。

先週、ミカちゃんの一時預かりさんだった沙羅さんからご相談のメールを頂きました。
「里親探し、頑張ってもまとまらなかったけれど、ミカちゃんは、うちに縁があったのだと思うのでうちの子にしたいと思いますがいかがでしょうか。」という内容でした。
日曜日に、ちょうどおじさんが動物福祉病院開設のお祝いにわざわざたずねてきてくださいましたので、お伝えいたしました。喜んでくださるのはわかっておりましたが、もう、にこにこにこにこ最高の笑みを浮かべて「気の強いミカが、上手くやっていけてよかった。よかった。」とそれは喜んでいらっしゃいました。
、。沙羅さんにその事をお伝えし、宜しくお願い申し上げました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/sara_fuyutsuki

そして、皆様へ、お礼とお知らせを申し上げます。

1月末を持ちまして、河原猫へのご支援のお願いを終わりにする事に致しました。
ここまで多くの皆様のご支援に励まされながら猫たちも今年はそれぞれに暖かい冬を過ごさせていただいております。
幸区戸手からの河原猫は、後5匹となりました。
昨年末で、ミニシェルターを引き上げ家賃の出費も押さえ、5匹の河原猫さんの今後の維持費につきましては、フォスター・ペアレント様の募集により養ってまいりたいと考えております。勿論、フォスター・ペアレント様が決まるまで、また決まらない場合も、私の少ない収入ではございますが、河原猫さんたちに不自由はさせないように養ってまいります。
その中で、いつも、この子達にとってよりよい幸せな暮らしがさせてあげられますように常に考えてまいります。

改めまして、河原猫を心配していただき、応援していただき、多大なご支援を賜りました皆様に、深く感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

尚、今後もしも、河原猫へとのご支援を賜りました場合には、シェルター基金としてお取り扱いさせていただき、多摩川河川敷やお家のない猫達のためのシェルター設立実現に向けて計画を進めたいと考えております。
どうぞ、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

またたびハウスさんの3匹・当会の2匹・お家の決まった子達もまたブログに登場しますのを楽しみにされてくださいね。

            CIMG4284.jpg トラちゃん


               2010年1月20日 犬猫救済の輪 結 昭子


●古毛布のご寄付を求めていらっしゃいます。
http://pub.ne.jp/withinuneko/?daily_id=20100114
●アンケート 締め切り1月22日
横浜市動物愛護センターアンケート.pdf
●署名(つくば市独自の動物愛護政策の導入を求めます) 期限は2月半ば
http://www.capin.jp/Signature_091123.pdf
オンライン署名はこちら
http://www.shomei.tv/project-1400.html


「TNRってなあに?」 

☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
pittobana.jpg    この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出のうえ、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
   目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   1月8日現在合計額5,907,383円

看板
<求人募集獣医師> 院長候補 アルバイト パート
保護猫の治療や健康管理、不幸なノラ猫を減らすための不妊手術、一般診療等を行い、動物福祉を考えた命に優しい病院を目指します。 動物が好きな方、動物愛護に関心のある方、臨床経験を積みたい方、出勤時間や曜日の希望など何でもお気軽にご相談ください。   メールフォーム



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi



スポンサーサイト