FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親会ご報告/ライオン君とハナクロ君
2010年03月08日 (月) | 編集 |
Please help!

◆ 宮前猫37匹写真一覧はこちら ◆


3.07.大田区蒲田駅前サンロードアーケード内
ペットスマイル蒲田店の店頭をお借りしての里親会が開催されました。
底冷えのする冷たい雨の中をお出かけくださいました皆様、大変ありがとうございました。宮前猫二匹、大田区内に決まりました。ご家族でお出かけ下ってよくご相談された上で、飼われる環境等に順応できる子を決めて下さいましたので、きっと上手くいくと思います。
また、前回に、TNR日本動物福祉病院の里親会でもらってくださった里親様がお見えになりまして新たにボランティアさん保護の姉妹猫二匹の里親になってくださるなど嬉しいご縁も頂きました。
まだまだ、保護数が多いためにお世話に時間がかかり大変な日々です。少しでも早くケージから出してあげたい、良い家庭へ送り出してあげたいと思いますので、臨時里親会を設けて参ります。
引き続き、宮前猫の里親探しにご協力をお願い致します。

satooyakai 10






不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg
今日のおすすめブログ 北日本動物福祉協会


犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif



bnr_c.gif

bnr_d.gif

http://homeopathieseminar.web.fc2.com/




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★こにゃんこにゃんこ   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   1月17日現在合計額6,366,383円


スポンサーサイト




 富士見公園シェルターの猫(ライオン君 と ハナクロ君)
2010年03月08日 (月) | 編集 |


4年前富士見公園150匹猫からライオン君と、その後多摩川台風9号被災猫ツムギちゃんの里親さんになって下さったまさみさんのギャラリーです。

Masami さんのギャラリー

ライオン君です。
SANY3224.jpg

今頃言うのもなんですが、こちら、ハナクロ君、「よく似ているなー。兄弟かなー。」
CIMG4660.jpg

1CIMG4649.jpg
ハナクロ君、この春から、獣医学生のボランティアさんと一緒に青森県で5年間暮らす事になりました。
応援していただけるフォスター・ペアレント様を募集しております。宜しくお願い申し上げます。