FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 『愛と勇気と行動と』
2010年03月20日 (土) | 編集 |
Please help!

◆ 宮前猫37匹写真一覧はこちら ◆


支援物資、お受け取りさせて頂きました。ありがとうございました。
TK様 AF様 NY様 YT様 AN様 HS様 MG様 KA様 ST様

引き続き、臨時里親会を継続的に開催致します。
片目のない三毛ちゃん、両目のないベージュの子、ベッタリ甘えっ子の天使のような子猫です。
食事もトイレも上手にできます。高いところにも登って遊びます。
いつか、きっと迎えに来てくれる人がいる事を信じて、幸せ探し、一緒に頑張ります。
gCIMG5281.jpg

dCIMG5293.jpg


☆里親会開催 
 日時  3月21日(日)  13時~17時 雨天決行
 場所  川崎市川崎区大島4-23-13
      TNR日本動物福祉病院内

地図案内はこちらより
1kanban1.jpg


驚きました。
保護したときは痩せっぽっちさんで、生後何ヶ月かもはっきりわかりませんでした。
下痢が治って、食欲旺盛になって、体もしっかりしてきましたので、やっと不妊手術に踏み切りました。
なんと、妊娠していました。
まだ子供のキジトラの子です。お腹に4匹の胎児がおりました。
これで胎児は合計25匹になりました。37匹に加えて、生まれていたら62匹になっていたわけです。
不妊手術をどんどん行なっていますが、決して楽しい事ではありません。
ひとつひとつの命が大切にされて、一日も早くこんな悲しい事がなくなって欲しいと思います。
生まれてくることを許されなかった命。人間の罪です。
                              合掌

不妊手術の麻酔から醒めかけたキジトラの女の子。幸せにするからね。
kizitora5kagetuCIMG5549.jpg



『愛と勇気と行動と』

ニャパネット リターンズ
猫好きのためのSNS「猫の集会場」管理人ブログ。 ・・・より

http://ameblo.jp/aisys/day-20100318.html


1人で年間 3匹。
10人が、やれば30匹。
100人で、300匹。
1,000人が動けば3,000匹。
10,000人が動けば、30,000匹。
30,000万人が動けば、90,000匹。
 
一人が一歩づつ踏み出せば、この春生まれてくる、か弱い命達が、より多く幸せを掴めます。



不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。



『愛と勇気と行動と』 新人ボランティアさん奮闘気

富士見公園シェルターの新人ボランティアさんです。
富士見公園シェルターの猫さんのフォスター・ペアレント様、こちらでも続々、写真、近況がUPされそうです。応援宜しくお願い致します。

猫トモへの道。
http://ameblo.jp/kenko323/


★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★こにゃんこにゃんこ   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   1月17日現在合計額6,366,383円




スポンサーサイト