FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 生かすのは愛
2010年03月23日 (火) | 編集 |
Please help!

◆ 宮前猫37匹写真一覧はこちら ◆



前日の宮前猫の里親会では一匹も決まらず、これからの厳しさを痛感し背負っているものの重さをずっしりと感じておりました。
両目のない子、片目のない子、
いつか、きっと迎えに来てくれる人がいる事を信じて、幸せ探し、一緒に頑張ります。
gCIMG5281.jpg

dCIMG5293.jpg
今日、この子達をお迎えして下さる、深い愛をお持ちの方からお申し出を頂きました。
仲良しなら、二匹一緒にと。

今まで、猫さん以外にも、怪我を負った鳥さんを何羽も保護されたそうです。
そうした方ですから、きっと私達が望むようなご家庭に違いありません。
27日、ご訪問させていただく事になりました。




横浜市鶴見区で保護された茶トラ君、息を引き取りました。
やっと辿り着いて、大手術を超えて、自力で食べだして、「恩返しです」というようにゴロゴロと甘えてくれたのに、
急変してとうとう、「助けてくれたのにごめんね」というように、息を引き取りました。
悲しいです。生かしてあげたかったです。
応援して下さった皆様、残念な残念なご報告になってしまい申し訳ございません。
ありがとうございました。               合掌



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。
スポンサーサイト