FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親様からのお便り(宮前猫の親子、幸せに)
2010年03月29日 (月) | 編集 |
Please help!
支援物資、ありがとうございます。
RN様 TY様 HT様

里親会  
3月も終わりとは思えない厳しい冷え込みの中で開催されました。
支援物資で頂いたホカロンを2個づつボアシーツに包み猫ちゃんたちをケージに入れて皆様に見ていただく。
どんなにしても寒くて寒くてたまらない里親会でした。
離乳したばかりのあかちゃん猫に風邪を引かせないように気を配り、来てくださった里親希望者様に対応する。
頑張った分、とても嬉しい結果となりました。
子猫ではなくて、成猫さん5匹に里親様が内定致しました。
遠くから来てくださったのにお断りをしなければならなかった方も何組もいらっしゃって申し訳ありませんでしたが、安易な譲渡はできません。
猫の一生を考えて厳しすぎると言われるかもしれない審査の上で譲渡契約を交わさせていただき、お届けさせていただきます。
ボランティアさん達にも、本当に感謝、お疲れ様と心からいいたい日々の活動です。


宮前猫を家族に迎え入れてくださった皆様から沢山の近況報告をいただいておりますのに、お伝えする余裕がなく残念です。
レスキュー時、助かるか間に合わないかと思われたあの子です。
oyakoCIMG4970.jpg

oyakoCIMG4997.jpg

CIMG5003.jpg


お母さん猫と一緒に里親に行く事ができました。
先住猫さんとも上手くいっているそうです。



「こんなに愛らしい存在ふたりが、
私と人生を共にしてくれることに感謝しています。
ご縁を結んで下さり、ありがとうございます。」

                         SO


111.jpg

313.jpg

o.jpg

415.jpg

oi.jpg



不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。



猫トモへの道。
http://ameblo.jp/kenko323/


★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★こにゃんこにゃんこ   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,581,383円





スポンサーサイト