FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。(とおる君)
2010年03月31日 (水) | 編集 |
Please help!

里親様宅にいって極度に緊張してしまって具合が悪くなってしまったムツカツ君。
すっかり平常に戻りましたが、里親様もかなり神経を使われたようです。
よく検討され、無理なく一匹、モモタロウ君を大切にするという事で決まりました。
ムツカツ、里親探し続行になりました。



メールのご返信について
大変忙しくしております。お返事ができずにおりますこと、お詫び申し上げます。



☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

とおる君
茶トラ白 オス 


今日も、いらっしゃいました。
CIMG5692.jpg

一段
CIMG5693.jpg

また、一段
CIMG5694.jpg

あら、おつれさん。
CIMG5698.jpg

出会ってから十数年のキジトラ、キョンキョンちゃんと一緒でした。
CIMG5697.jpg
とおる君、キョンちゃんと仲良しさんになれたんだ。よかったね。

フォスター・ペアレント様、お世話になります。
ありがとうございます。



不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。



猫トモへの道。
http://ameblo.jp/kenko323/


★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★こにゃんこにゃんこ   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,581,383円


スポンサーサイト