FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 里親様からのお便り(宮前猫二匹)
2010年04月03日 (土) | 編集 |
Please help!
支援物資、ありがとうございます。
KI様 ST様 SU様 MH様

☆次回 里親会開催  
 4月4日(日)12時~17時 雨天決行
 東京都大田区西蒲田7-66-12
 蒲田西口1分 サンロード商店街 
 ペットスマイル 蒲田店 店頭


DSC00072.jpg


里親様からのお便り

TNR日本動物福祉病院で開催された里親会にお越しくださったT様。
宮前猫たちにと、沢山のお土産を持ってきてくださいました。
お仕事の関係で男性お一人でいらっしゃいましたので、二匹の猫の里親をお申し出頂きましたが、再度、ご家族とご一緒にお出かけいただいたうえで決めましょうという事に致しました。
一緒に暮らす家族になるのですから、相方さんの意見も大切です。
しばらくしてお帰りになられたT様からのメール。

家に帰り相談した結果、「改めて見に行って、一度、決めた子をかえるようなことがあったら可哀そう。見なくても決めた子を歓迎します。」と言って下さったそうです。

嬉しい言葉ですね。本当の優しさが感じられました。
そして、2匹を連れて、お届けに伺わせて頂きました。


近況報告(宮前猫二匹)

ちびの猫をサブロー、三毛猫をタマと名付けました。
2匹とも人間が好きなようでとても懐いていますが、猫同士はあまり仲がよくありません。

家に来た日からとてもリラックスしていて、サブローはいたずらばかりしています。
タマの方はお利口で寝てばかりいて運動をしないので太ってきています。

タマは今日新しい缶詰のえさを与えたところ食べませんでしたが、同じ缶詰なのにサブローはバクバク食べました。
今のところはこのような悩みがありますが、2匹ともすごくかわいいです。

22.3.13 023

22.3.13 015

22.3.13 008

T様、ご家族の皆様、末永く宜しくお願い申し上げます。

宮前猫の里親になって下さいました皆様、ご連絡もできませんが心より感謝を申し上げます。

                            犬猫救済の輪  結 昭子





不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

シェルターのボランティアさん達のブログです。
ボランティアさんのお家の子達も沢山登場します。ご訪問下さい。

●猫トモへの道  ●こにゃんこにゃんこ  ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,581,383円


スポンサーサイト