FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 不幸な命に愛を・4月15日里親会☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。(おーちゃん)
2010年04月13日 (火) | 編集 |
☆犬猫救済の輪主催 
  子猫成猫里親会 
  4月15日(木) 13時~17時 雨天決行
  川崎市川崎区大島4-23-13
  TNR日本動物福祉病院内


動物センターには、沢山の子猫が収容されています。
命の期限までに1匹でも救い出したい。里親会にお出かけください。
CIMG5894.jpg

CIMG5877.jpg

CIMG5837.jpg





Please help!

宮前猫に癲癇の子達が確認されております。
里親先で症状が出た子につきましては、連続した症状がない子は、そのまま「うちの子として飼います。」とおっしゃっていただけました。
里親様の暖かく深い愛に、ただただ感謝致し、感動致しております。

まだ、里親様が決まっていない子の中で、症状が見られた子は、「ちっち」「たけし」「グレー三毛」の三匹です。
癲癇持ちという事になりますが、今ある命、ありのまま全てを受け入れて下さる方と巡り合えますように私達も懸命に里親探しを続けております。普段は、元気いっぱいにしております。
ご検討を願えましたら幸いでございます。



p78.22-20

☆オーちゃん

黒白 オス 
推定13才(2010年)

フォスター・ペアレント  RI様

  
路上で倒れてたオーちゃん。
保護されて元気も取り戻しました。
でも、口内炎が酷くてヨダレダラダラ。
毛はベタベタに固まったままで、触れないしブラッシングもできません。


ouzirouCIMG2599.jpg

IMG_2521.jpg

やっと、抜歯のついでに麻酔効いている間に丸刈り君。
こんな姿ですが動きが活発になりました。
よだれは止まりませんけど。
CIMG5759.jpg
寒そうに見えるかも知れませんが、お部屋はいつもあったかです。
いつもベタベタでにおいもひどかったけれど、サッパリしたのでしょう。
気持ち良さそうに寝ています。触れませんが、近づいても逃げなくなりました。
食欲あり。

フォスター・ペアレント様は、以前に「よっちゃん」というやはり老猫のキジトラの子が最後までお世話になりました。
また、年令不明のオー君がお世話になります。長生きしようね、オー君。

フォスター・ペアレント様、ありがとうございます。



犬・猫等の殺処分を禁止する議員連盟


不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

シェルターのボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道  ●こにゃんこにゃんこ  ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,581,383円


スポンサーサイト