FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 宮前猫 ムツカツ君とおかっぱちゃん
2010年05月03日 (月) | 編集 |
5月2日、里親会ありがとうございました。
多くのご家族のご来場で終始、人が途切れることなく、センターからの引き出しに関心をもってくださり、募金などの応援も沢山頂きました。
ボランティアさんの参加人数も増え、アンケート、審査、譲渡契約、お届けとスムーズに運び、
1日で、10匹の猫に新しい家族を決めてあげる事ができました。
会場を無償で提供してくださっているペットスマイル 蒲田店さんからは、子猫のミルクをご寄付いただきました。
とにかくまだまだ続く子猫ラッシュ、常に不足状態のミルクは大助かりです。
沢山の方の協力あって、殺処分から一転、幸せをつかんでいくひとつの命、動物センターで殺処分される犬猫達はみんなが少し手を差し伸べることで生きる事ができます。
どうか、殺処分ゼロ実現のために、応援、ご協力お願い致します。


Please help!

◆ 宮前猫37匹写真一覧はこちら ◆


宮前猫 ムツカツ君とおかっぱちゃん

5月1日の里親会では、宮前猫の里親様が決まり、すでにお試し飼いに入っています。
本当に嬉しいです。

なれたら可愛いしぐさをいっぱい見せてくれるムツカツ君、今まで、お声をかけていただき里親様宅へ行ったのですが、なんと病気かと思われるほどカチコチに固まってしまい極度の臆病である事が判明。

この度、ムツカツ君の里親さんになってくれたのは、なんと、ボランティアT君。
昨年、私が体調を壊した時、ずっとパソコン関係など担当してくれたボランティアさんです。今もミクシィ担当で協力してもらっています。
先住猫さんがいるけれど、上手くいってくれること祈ってます。T君、たのんだよー。

katu.jpg

元気なおかっぱちゃんは、初めて猫を飼われるご家庭です。
子猫が沢山いる中で、お嬢さんがおかっぱちゃんをどうしても家族にしたいと言って頑張っちゃいました。
お嬢さんのいいお友達になれるといいね。
お届けしましたら早々、走り回っていたそうです。得な性格。

okappaDSC00186_convert_20100503122649.jpg

宮前猫、癲癇の猫さんが三匹います。頻繁ではありません。
全く、普通に暮らしています。このまま、普通の暮らしをさせてあげたいと望んでいます。
全てを受け入れて下さる、里親様を待っています。宜しくお願い申し上げます。



民主党「犬・猫等の殺処分を禁止する議員連盟」


不妊手術 殺処分ゼロへの道!
  TNR 推進プロジェクト


  「TNRってなあに?」 1kanban1.jpg



犬猫救済の輪では、里親会や富士見公園シェルターやTNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。
logo41.gif


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

シェルターのボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道  ●こにゃんこにゃんこ  ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,581,383円


スポンサーサイト