FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 城島光力先生国政報告会/へその緒ちびっこ元気です。
2010年05月22日 (土) | 編集 |
☆次回   子猫成猫里親会 
5月23日(火) 午後12時から5時  雨天決行
品川区 ペットスマイル 戸越銀座店


こちらもご覧くださいね。私が、やること間に合わないので、ボランティアさんが手伝ってくれます。
http://ameblo.jp/kenko323/day-20100521.html



前川清コンサート・・・ではなくて、民主党「犬猫の殺処分を禁止する議員連盟」会長の城島光力先生国政報告会に参加する予定でおりましたが、遅れてしまって第二部の前川清コンサートの始まる時間に会場に入りました。
城島先生と前川清さんとは長年のお付き合いなんですって。
携帯での撮影すごいですねー。
みんな(私も)握手してもらってました。
みんな、笑顔でした。笑顔っていいですね。

さて、これで帰ったのでは私としては役立たずです。
こんな事もあろうかと思って二日前に用意しておいた城島先生宛の手紙をお渡しして、飯塚正良市議会議員にお声をかけて県議会議員の紹介をお願いしてまいりました。県議会議員の紹介をお願いしましたのは、神奈川県動物保護センターの譲渡に関して協力をお願いしたい件があったためです。
連絡を下さるそうです。
それから、川崎市獣医師会会長に挨拶してまいりました。
会場では富士見公園シェルターのボランティアさんたちと待ち合わせしていたので終了後に会合兼お食事会、忙しい中にほんのひとときの楽しい時間を得ました。


さて、遅れた訳は、国政報告会に関心がなかったのではありませんよ。
昨日、センターから引き取った「へその緒のちびっこ達」、ミルクミルクと泣き叫んで行かせてもらえないのです。

「わかりましたよ。早く飲んで。」グングン飲んで元気に動き出しましたよ。

「アーアー、順番だよ。まって、まって、出てきたら落ちるよ、アー、落ちた。ごめんなちゃいです。」




setabaya-gyakutainekoe0144012_5262467.gif

http://yukimomoko.exblog.jp/d2010-05-17



TNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。只今、離乳前の子猫の飼育に大忙しです。週一程度、手を貸してくださいませんか。
logo41.gif


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

シェルターのボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道  ●こにゃんこにゃんこ  ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

スポンサーサイト