FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 殺処分ゼロに向けて
2010年06月13日 (日) | 編集 |
☆ 子猫里親会

6月13日(日) 午後1時~5時 雨天決行
 川崎市川崎区大島4-23-13
 TNR日本動物福祉病院内


沢山の猫達が、新しい飼い主様を待っています。
お待ち致しております。


可愛いお客様

5月に川崎市動物愛護センターから引き出しました子猫です。
左の目が白濁していてちょっとやせっぽっちさんでしたが、センターで目薬などの細やかな治療をしてくださっていたのを、当会がバトンタッチ、とびきりの甘えん坊振りを発揮して里親様の心をゲット。

今日は、もう一匹一緒にもらっていただいたチビちゃんのワクチン接種で一緒にTNR日本動物福祉病院に来てくれました。
待ち時間、パパのお膝で余裕のくつろぎタイム。

CIMG6395.jpg

0276s.jpg


この写真はセンターより引き取り時。
しっかり成長してますね。
目も綺麗になりました。


今日の、県議会議員徳安先生と、川崎市議会議員飯塚正良先生との会談では、センターの譲渡事業をはじめとする具体的な改善内容の要望をお伝えし、お返事をいただける事をお約束いただけました。
また、詳しい内容をお伝えしてまいりたいと思っております。

川崎市動物愛護センターにつきましては、市民の請願により立て替えることが採択されております。

殺処分をゼロに!1日も早い達成を!


公明党ペットについてのWebアンケート

https://regist11.smp.ne.jp/regist/is?SMPFORM=ogn-ldtjr-e585991741d17ed8a48812f3954fc0ae



センターに持ち込まれる命。その多くは子猫です。
生まれてしまったと困る前に、どうか不妊手術をしてください。
不妊手術は、動物愛護の第一歩です!


tnrba88x31.jpg

川崎市平成22年度ねこの不妊及び去勢手術補助のご案内
全国犬猫助成金リスト 



支援物資、ありがとうございます。
KM様 MM様 SY様 AR様 SH様 YT様 K獣医科病院様 KI様 UE様 JN様 HT様 II様 IK様 ペットライフマート発送 楽天市場発送



TNR日本動物福祉病院ボランティア事業部で、お掃除や猫のお世話などに協力していただけますボランティアさんを募集しております。只今、離乳前の子猫の飼育に大忙しです。週一程度、手を貸してくださいませんか。
logo41.gif


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

シェルターのボランティアさん達のブログ
●猫トモへの道  ●こにゃんこにゃんこ  ●シェルターの猫たち  ●うめばち日記
★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg    

殺処分ゼロへの道!この病院は、不幸な動物達を救うため、私達ひとりひとりの力を出し合ってつくりあげる動物たちのための病院です。2010年、開業届け提出、不妊手術と動物センター引取りの猫の譲渡事業を推進します。
目標額10,000,000円達成で設備を整え、一般診療等を充実していきます。   
   目標額10,000,000円   3月24日現在合計額6,581,383円
スポンサーサイト