FC2ブログ
シェルターには 被災猫・老猫・病気や障害のある猫達100匹が、ボランティアさんの温かい手でお世話され暮らしています。 救えるのは皆の愛!救済活動を応援して下さい。ボランティアさん、募集中!
 被災動物の里親募集開始
2011年03月23日 (水) | 編集 |
被災動物を心配していただきまして、メールを頂いております皆様、お気持ち本当にありがとうございます。
犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院では、この度の東北関東大地震による被災動物の救済に関しまして、引取りー治療ー里親探しまでを行います。
病院の規模から長期の収容はできません。飼い主が家を失うなど今後の見通しがつかず手放さざるをえなかった動物と、保健所で収容できなくなった動物など、いづれも飼い主を失った動物のみを引き取り、治療や不妊手術を施したうえで里親を探します。

今回の震災により動物を手放さざるをえなかったご家族への批判はご遠慮ください。また、保健所、センター、現地ボランティアとは連携してまいります。

犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院では、行き場を失った犬猫の、一時預かりではなく、引取り(里親)になっていただける方を募集しています。
一時預かり可能な方は、預かりを必要とされております団体等へ是非ご協力を願います。


被災動物里親募集

元親様のお気持ちに配慮し、写真を掲載していない被災動物もいます。
メールフォームより引取りのお申し出を頂きました方には、個別に情報をお伝えさせて頂きます。

ミッキーちゃん ミックス メス 生後2か月 2キロ位 中型犬小さ目のワンちゃんと思われます。
抱えて外に飛び出しました。この子が居た家は、倒れた物で埋まってしまいました。危機一髪だった強運の子です。
トイレ等のしつけ中です。ほぼOKです。どうか、幸せにしてあげてください。


現在 福島県 移動は犬猫救済の輪にて可能

110308_093805.jpg

110304_214456.jpg

シバちゃん メス 7才 人を見ると尻尾を振るそうです。
性格は、穏やかです。
現在 福島県 移動は犬猫救済の輪にて可能
DVC00034.jpg

DVC00033.jpg

被災動物里親募集とご支援のお願い



ペット法塾様の署名HPはリンクフリーです。
banar_2011syomei.jpg



五十歳の志から五年 「今、思うこと」
 「犬猫救済の輪」 「TNR日本動物福祉病院」 代表 結 昭子



「犬と猫と人間と」「あしがらさん」上映収益を被災者および被災動物へ
Low Position BLOG!



      ●ココニャン一家の縁結び

●消えていく命
●神奈川県動物保護センター収容犬   ●川崎市動物愛護センター    ●横浜市畜犬センター ●ちばわん 愛護センター・レポート ●長野県譲渡情報 ●熊本市動物愛護センター  
飼い主さん迎えに行ってください。犬を飼われている方、首輪に名札電話番号を付けてください。これから犬を飼われる方、ペットショップで買わないでください。センターの収容犬猫を家族に迎えてあげて下さいませんか。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会     ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi


「TNRってなあに?」  Trap (捕獲し) Neuter(不妊手術を施し) Return(元の場所へ戻す)
 
1kanban1.jpg

pittobana.jpg     


スポンサーサイト