FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 拡散!!☆虐待の無い社会へ! 長野県諏訪大社カエル生贄をやめてください! 元旦早朝の抗議活動参加者募集
2016年12月08日 (木) | 編集 |
拡散!!☆虐待の無い社会へ
長野県諏訪大社カエル生贄をやめてください
元旦早朝の抗議活動参加者募集


命あるものに苦痛を与え殺すという残酷な扱いを止めさせたいと思われる方、
初めての方、ボランティアさん、元旦早朝ですがご一緒に行かれませんか。
遠方の方、宿泊や車の手配が難しい方、こちらで手配できますので
お早めに  こ ち ら  までご連絡ください。







df_20150924052855fa9_201612070512082bf.jpg


Eliminate "sacrifice" from Japan before the Tokyo Olympics!
東京オリンピックに向けて日本から「いけにえ」行事をなくそう!

人の命を簡単に奪う猟奇的な殺傷事件が増え続けています。
また、立場の弱いものへの虐待も年々エスカレートしています。
私たちは、この風潮にストップをかけなければなりません。

海外では 生き物に苦痛を与えて殺し「いけにえ」にする行事が次々に廃止されています。
私たちは「いけにえ」という残酷な行為を終わらることから始めたいと考えます。

「いけにえ」行事は神事という名のもとに正当化されてきましたが、実際行われていることは、かなり残酷であり、青少年への影響が心配されています。
残念ながら、日本では諏訪大社が今でも、生き物の「いけにえ」を行っています。
諏訪大社は、毎年元旦に、生きているカエルを刺し殺していけにえにしています(蛙狩り・・かわずがり)


2017年元旦も、私たちは、諏訪大社で抗議します。
虐待の無い社会へ!お力をお貸しください。


蛙くらい、いいだろうと言われます。
昔は人だった。
suwa5_20161207044143ea6.jpg



  fh_2016120704414561e.jpg

そして、カエルは今も生きたまま刺し殺されている。元旦の蛙狩り神事(かわずがり)。




あなたの声を、諏訪大社に届けてください。
生きたカエルではなく、カエルの置物や人形で代用してほしい。


長野県諏訪大社 TEL 0266-52-1919

2017年元旦も、私たちは、諏訪大社で抗議します。
私たちと一緒に参加できます方は、 こ ち ら までご連絡ください。





川崎現在不足品  犬猫救済の輪では、4月の熊本地震以降、熊本より約70頭の猫を引き取っています。センターの殺処分から救うため引取り保護頭数が常に上限で維持しております。物資不足が深刻です。一個からのご支援に御協力いただけましたら幸いです。

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クリックをお願い致します。







スポンサーサイト