FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 6月13日、下北沢で里親会/里親様からのお便り
2009年06月12日 (金) | 編集 |
毎月、第2土曜日に新たに、ペットスマイル下北沢店にて里親会をスタート致します。
駅から近く、人も集まる商店街ですので、更に多くのご縁があるものと期待いたしております。


里親会 6月13日(土)12時ー17時 雨天決行
ペットスマイル下北沢店 店頭  
 子猫多数参加します。お出かけください。


CIMG0676.jpg

koro-osu201.jpg

tibiko01.jpg

tibita02.jpg



里親様からのお便り


携帯から失礼します。
(デジカメの調子が悪いので…)
6月2日に里親になりました大田区のSです。

チビ猫ちゃんもすくすく大きくなりました。
名前は¨ナルト¨です。一緒に行った息子が名付けました。マンガの主人公だそうです。

とてもやんちゃで、部屋中をピョコピョコと走り回っています。
我が家のアイドルです!


ne.jpg

里親様からのお便り

ご無沙汰しています。4月28日に、戸越銀座で出会った雌の子猫を譲渡して頂きました、川崎市在住のTと言います。
譲って頂いた子猫には、小春という名前を付けました。
我が家に来て数日後に、下痢をしてしまい、一時は、体重が減り、病院に連れていったり、とても心配したのですが、すぐに回復。今は体重が一㌔を越えました。
先日は初めてのワクチンと、虫下し。血液検査も無事に済ませ、白血病もエイズも陰性という事で、安心しました。
小春は、頂いた時には、毛が長めのフワフワだったのですが、今はさらに毛が伸び、すっかり長毛種の風格です。
何だか、将来が楽しみです。
性格は、余り悪い事はしない、無駄に鳴く事も少ないいい子なのですが、よくじゃれて噛んだり、引っ掻いたり。家族全員小傷を作りながら、楽しく遊んでいます。
今ではすっかり、我が家の三女。この子がうちに来て良かったと、心から感謝しています。

090528_094358.jpg




                  おじさんと12匹の猫たち

      河原猫の里親探し



                      ozisanto-12hikinoneko.jpg
  http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html

              HPやブログをお持ちの皆様、リンクご協力お願い致します。





banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★のらねこ(野良にゃん写真集) 
★もうーすさんの「うちのとらまる」
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する