FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 下北沢里親会/ピーター君のカレンダー
2009年06月14日 (日) | 編集 |
6月13日、世田谷区下北沢のペットスマイルさん店頭で行なわれましたはじめての里親会です。
河原猫の里親探しで、協力いただいております 「とらまるさん」 が、ではなくて飼い主の「もうーすさんご夫婦」が見学に来てくださいまして、写真を撮って下さいました。
こんな感じです。

1659.jpg

1673.jpg

1656.jpg

人通りも多く、若い人達が集まるおしゃれな町です。これから、動物を飼ってみたいと思っている方達にも、里親会を知っていただくことでとても良い啓蒙になりますね。

初回里親会にもかかわらず、ネットを見てお出かけ下さった方や、商店街でお店を経営されているご夫婦や、里親をご希望される方々が集まってくださり、5匹の猫さんに新しい飼い主さんが決まりました。ありがとうございました。

河原の猫達も保護して猫達に体力があれば、なついている子から、里親会にも参加させてあげたいなと思います。

今後も引き続き、毎月第二土曜日12時~17時(雨天決行)
犬猫救済の輪 里親会を ペットスマイル下北沢店で開催する事を決定致しました。
宜しくお願い申し上げます。



ピーター君のカレンダー

かめさんとねこさんとAIBO
http://www.chatoran.biz/blog/2009/06/post-126.html


当会のピーター君のフォスター・ペアレント様です。
日めくりカレンダーに、ピーター君を載せてもいいですかとお問合せをいただきましたので、もちろんOKですとお応えいたしました。

来年の、日めくりカレンダーは、フォスター・ペアレント様の心もこめて敬老の日にピーター君登場です。
フォスター・ペアレント様には、年に一、二度の近況報告もままならない中で、今までにわずかにHPの中に使わせていただいたピーター君の写真を集めて下さって、作成して下さいました。

本当に嬉しく思います。

沢山の猫達のお世話をしながら、いつもいつも思います。
この子達がこうして生きられるのは、フォスター・ペアレントの皆様のお陰です。
生かせて頂くことの意味の大きさは、ひとつの言葉に言い表すことはできません。




                  おじさんと12匹の猫たち

      河原猫の里親探し



                      ozisanto-12hikinoneko.jpg
  http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html

              HPやブログをお持ちの皆様、リンクご協力お願い致します。





banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★のらねこ(野良にゃん写真集) 
★もうーすさんの「うちのとらまる」
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
puyo様
お世話になっております。
皆様と、お話もしたいのに、何もできずに毎日が過ぎていきます。
それでも、皆様に心にかけていただきいつもいつも感謝に耐えません。
外から保護された子は、腎臓の悪い子が多いです。
ピーター君を、大切にします。
2009/06/16(火) 01:46:27 | URL | yui #-[ 編集]
こちらこそ
写真のことも快くご了解いただきありがとうございました。
来年の楽しみがひとつ増えました。(^^)
いつもうちのちゃあ(ネコ)にも、画面の中のピーター君をのことを話して聞かせています。
お兄ちゃんだからねーって。
分かってないでしょうけど。(^◇^;)
ピーター君、お腹いっぱい食べてのんきに長生きしてくれるように祈っております。

2009/06/15(月) 17:18:22 | URL | puyo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する