FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親会12匹に新しいお家、ありがとう。/河原猫ウィールス検査結果
2009年06月28日 (日) | 編集 |
迷子犬情報
柴犬・ペロ しりませんか・・ 川崎区より行方不明
小柄・♀ピンクの首輪・チェーン付可能性あり!
情報お寄せください

6月28日 雨

ペットスマイル 戸越店にて里親会が開催されました。
12匹の猫達に、新しいお家が見つかりました。

satooyakai865.jpg

子猫保護は、一日に何件もという状態でこれから3ヶ月間がピークです。

生まれたばかりのミルク猫から三ヶ月くらいのワクチン済みの子猫まで、飼い主のニーズに合わせてマッチングさせていきます。
今回も離乳前のミルク猫3匹も里親決定、ペットスマイルさんで哺乳瓶とキャットミルクを買いそろえて迎える準備をして下さいました。

とても楽しみにしている様子です。
子供達の情操教育のためにも命を一生懸命育てるところを見せたいとお母様がおっしゃってくださいました。
とてもよいことだと思います。
命を大切にする意味を、言葉より親を見て自然に学ぶことでしょう。

明日はお届け、ミルクの飲ませ方や、排尿のさせ方などを実施指導してお引渡しです。


離乳前の子も沢山います。
次回は、7月5日、大田区蒲田での里親会になります。
沢山の子猫たちが待っています。お出かけください。

さち ♀ 中型犬小さめ 9キロ 室内飼い 同時里親募集中! 里親会参加します。
sati.jpg

satiCIMG0296.jpg




河原猫、ウィールス検査結果 がでました。

みんな、生きたい!
みんな、幸せになりたい!

小さな命の、小さな願い
河原猫たちを助けてください!

河原猫たちを助けてください ・・・ ボランティア急募!

もうーすさんが、お手伝いして下さり、河原猫たちの捕獲保護、順調に進行中です。
緊急用になんとか保護できる場所を当会で見つけましたが、おじさんの体調がとても悪くなり、猫達の顔を見に来るのがやっとで、給食などのお世話さえできないほどお辛そうです。

そのため、保護された猫達のお世話を現在、私がやっております。
おじさんは、随分、気を使われておりますが少し休んでいただきたいと思っております。

保護された河原猫の給食等のお世話にご協力いただけます方がいらっしゃいましたら、犬猫救済の輪HPトップよりメールを頂けましたら幸いです。
JR川崎駅よりバス15分位の所です。1日1時間1ヶ月くらいの短期でも結構です。
宜しくお願い申し上げます。


                  おじさんと12匹の猫たち

      河原猫の里親探し



                      ozisanto-12hikinoneko.jpg
  http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html
   
 河原猫支援者様ブログ 
 ☆もうーすさんの「うちのとらまる」     ☆犬猫ぶろぐ            
 
 HPやブログをお持ちの皆様、リンクご協力お願い致します。




banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★のらねこ(野良にゃん写真集) 
★もうーすさんの「うちのとらまる」
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会  
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する