FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 マッチ 永眠 (犬猫救済の輪)
2009年07月04日 (土) | 編集 |
里親会のお知らせ
次回里親会 7月5日(日)12時ー17時 雨天決行
ペットスマイル蒲田店 店頭 
子猫多数参加します。お出かけください。

akaCIMG3414.jpg
akaCIMG3420.jpg
miya.jpg




2009年06月28日 (日)
マッチ、永眠。
    
matti04-ma1.jpg

病院へタクシーで搬送中に息を引き取ったとの報告です。
私は、マッチの最後を看取ってあげらず、マッチにとても申し訳なく思います。
前日、高い所に上らないので気になっていたそうです。
スタッフはその前の日までは、普通に見えたと言うのですが、元気がないのを見落としていたかもしれないと謝っておりました。
年令もわからず、口内炎の酷さやらで食べなくなることを繰り返していましたので、いつも体調は良好とはいえなかったのでしょう。
なついていないがために、いつもどこか不調のまま暮らしてきたのではないかと思いますと、やはり幸せ薄い子でした。ただ、スタッフがマッチの大好きなカニカマいっぱい食べさせてあげていました。
そんなことだけがマッチにしてあげられたことでした。

こうした恵まれない子の養い親となっていただきましたフォスター・ペアレント様には、深く感謝致しております。
あの子にも、あの子を思ってくださるフォスター・ペアレント様をつけてあげられました。
ひとりぽっちじゃないよ。マッチ。皆に愛されていたんだよ。

寂しいけれど、また天国であえるから、マッチ。待っててね。その時は、仲良くしてね。



河原猫たちを助けてください ・・・ 


河原猫、ウィールス検査結果 がでました。

みんな、生きたい!
みんな、幸せになりたい!

小さな命の、小さな願い
河原猫たちを助けてください!



                  おじさんと12匹の猫たち

      河原猫の里親探し



                      ozisanto-12hikinoneko.jpg
 
 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html

河原猫に暖かいご支援をありがとうございます。

6月の収支報告をさせて頂きました。
   
 河原猫支援者様ブログ 
 ☆もうーすさんの「うちのとらまる」     ☆犬猫ぶろぐ     ☆またたびハウス        
 HPやブログをお持ちの皆様、リンクご協力お願い致します。



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★のらねこ(野良にゃん写真集) 
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』
★次回里親会  
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
安らかに・・・・☆
マッチちゃん、今度はお空の上で元気に生きていってね。
仲間たちとも仲良くするんだよ!
2009/07/05(日) 10:15:44 | URL | しんのすけ&大和の母ちゃん #o6.nH2Qo[ 編集]
マッチちゃん、大好きなカニカマをもらえて良かったね。もう虹の橋を渡り終えたでしょうか。天国で思いっきり遊んでね。マッチちゃん、安らかに。
2009/07/04(土) 08:37:03 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する