FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 おじさんと河原猫  新居にて
2009年07月24日 (金) | 編集 |
「ねこの代理人たち」様、合同里親会となります。
NPO法人 ねこの代理人たち様は、川崎市動物愛護センターよりの譲渡団体として登録されております。
ホームページ作成中!少しづつ作成です。まずは、里親探しから、応援宜しくお願い申し上げます。

里親会 7月26日(日) 品川区戸越銀座商店街
ペットスマイル戸越銀座店店頭 12時~17時 雨天決行
沢山の子猫が、家族を待っています。お出かけください。



コメントより

生きたい
今日、テレビで殺処分ゼロをめざしている熊本の動物愛護センターの所長さんがお話されておられました。
そのスタートは4年前、殺処分で持ち込まれた子猫の1匹が逃げて部屋の隅に隠れているところを見つけ捕まえた時に子猫に噛まれ「痛い!」と言ったとき子猫の「生きたい!」という声が聞こえたからだそうです。

そのお話をされる時、所長さんは涙がこらえることができませんでした。
私も一緒になきました。
生きる権利がその子たちにはあるのに、殺処分する権利なんか私達にはないのに!
人間でいるのが恥ずかしくなる時もあります。
人間よりはるかに短命な動物たちの命をなぜさらに奪うのでしょう?
不妊処理をし、今ある命を守ってあげられないのでしょうか?
結さんたちのような心ある人間がもっと増えるように祈るばかりです。
2009/07/24(金) 01:07:30 | URL | きらり #-[ 編集]



殺処分ゼロへの挑戦!熊本市動物愛護センター 今期ノ犬殺処分ゼロ!





おじさんと河原猫達

捕獲後、当会の緊急避難シェルターに入った河原猫さんたちですが、おじさんが体調を崩されて、保護されたものの、おじさんにお世話してもらう事ができなくなってしまいました。
ありがたい預かり様に迎えられ手厚いお世話を受けている子達もいます。

トラちゃん、小トラちゃん、クーちゃんは、ずっとケージで暮らしていましたが、人のいない時間も多く寂しそうでした。
このあと、コイちゃんも保護できしだい、迎え入れます。

新居を確保して、お引越し致しました。
また、何かされるのではという不安顔です。
2CIMG1053.jpg

トラちゃんは,もうかなりスリスリして抱っこも少しならできるようになっているのですよ。
小トラちゃんの方が、2倍恐がりさんです。お耳、飛行機。
kotoraCIMG1257.jpg

ちょっと,落ちついたかな。小トラちゃん,大丈夫だよ。
kotoraCIMG1262.jpg

そうそう、だいじょうぶなんだよ。小トラちゃん。
kotoraCIMG1237.jpg

里親様、一時預かり様、大募集!お気軽にお問合せ下さい。



河原猫たちを助けてください ・・・ 

河原猫7月 9日現在の状況を お知らせします
河原猫7月20日現在の状況を お知らせします


                  おじさんと12匹の猫たち

      河原猫の里親探し



                      ozisanto-12hikinoneko.jpg
 
 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html

河原猫に暖かいご支援をありがとうございます。

6月の収支報告をさせて頂きました。
   
 河原猫支援者様ブログ 
 ☆もうーすさんの「うちのとらまる」     ☆犬猫ぶろぐ     ☆またたびハウス        
 HPやブログをお持ちの皆様、リンクご協力お願い致します。


君はぼくの声になる  Dear,こげんた第二弾全国発売

http://www.tolahouse.com/sos/book2/kimi.htm


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』  
          2011年、動物福祉病院開設します。 
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
トラちゃん、子トラちゃん、どうしたかな?と思っていました。
元気そうで、かわいいですね。

掲載してくださったコメントの
言葉が胸に迫ります。
幸せになる為に生まれてきた
この子たちを守るのは
人間しかいないのですものね。
みんなで地球を分け合いたいですね。
2009/07/24(金) 08:13:09 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する