FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 多摩川よりコロンボ君里親募集/フォスター・ペアレント(ボーちゃん・ガラコさん)
2009年08月01日 (土) | 編集 |
次回里親会 8月2日(日)、大田区蒲田
ペットスマイル蒲田店店頭 12時~17時 雨天決行
沢山の子猫が、家族を待っています。お出かけください。


koronbo1.jpg
この子は、多摩川河川敷に住むコロンボ君。長毛の大きな男の子です。
里親さんを見つけられないだろうかと、相談を受けています。と言うのも、この子は人間大好き、誰にでも甘えてしまいます。性格が良すぎる反面、スポーツなどで多くの方が来る河川敷では抱かれていってしまったりすることもあります。少し前にもいなくなり心配しましたが戻ってきてホッとしました。
そんなこともあり、お家で家族に甘え、安全に暮らさせてあげたいと言うのが願いです。
ただ、年令不明。猫エーズ陽性です。とても元気で、まったく普通の生活が出来ます。
ご心配な点は、お気軽にお問合せください。宜しくお願い申し上げます。


★フォスター・ペアレント様 ありがとう

Pd21.05-01
☆ぼー 黒白 ♂  推定15才 (2009年2月現在)
フォスター・ペアレント MK様 (東京都)


2007年 野良猫不妊手術のための捕獲器に入ったぼーちゃん、かなり老猫さんで歯が1本もありませんでした。不妊手術は無事終えましたが、歯が無くては食べ物をとるのも難しいですから、可哀そうになってしまいました。余生、せめて飢えることなく暖かくと願い保護しました。
元は、飼われていたこともあったのでしょう。なついてくれました。今は、ベッタリの甘えん坊ですが、老衰が進んでいるのがはっきりわかります。あまり高い所に上る力はありません。可愛いおじいちゃん猫です。
CIMG1002.jpg
CIMG0882.jpg

2009.08.01

とても安定した良い状態が続いています。高い所が好きです。運動にもなっていいですね。
数ヶ月前より、確かに動きがよくなったように見えます。若返った?
少し鼻水、少し涙目、慢性的になっていますが、酷くならないように気をつけています。
抱っこすると、鼻水付けられちゃいます。でも可愛い。

CIMG0644.jpg



CIMG0646.jpg


★フォスター・ペアレント様 ありがとう

Pd29.21-09
☆ガラコさん♂  推定13才 (2009年5月現在)
フォスター・ペアレント SS様 (岡山県)


食べる物にはどれほど苦労してきたのでしょう。
食べられる事が、どれほど嬉しいのでしょう。
よだれたらして、ハーッと怒りながら食べるガラコさん。
いつも、おかわりしています。

保護された時、あまりに毛が汚れて固まってしまっていた為にバリカンをかけました。
おばあちゃんは、毛が伸びるのが遅いです。
garako1.jpg

garako84.jpg
ガラコさんは、私の部屋で暮らしています。
それで、最近では、私のベッドの上でお休みでございます。
布団はもって二日、ヨダレでベタベタ。

でも、我が家は、人間より猫さん優先ですから、
ガラコさん、どうぞ、ごゆっくりお休みください。
CIMG1350.jpg

                  フォスター・ペアレント制度



河原猫たちを助けてください ・・・ 里親様・一時預かり様 大募集中 

河原猫7月 9日現在の状況を お知らせします
河原猫7月20日現在の状況を お知らせします


                  おじさんと12匹の猫たち

      河原猫の里親探し



                      ozisanto-12hikinoneko.jpg
 
 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html

河原猫に暖かいご支援をありがとうございます。

6月の収支報告をさせて頂きました。
   
 河原猫支援者様ブログ 
 ☆もうーすさんの「うちのとらまる」     ☆犬猫ぶろぐ     ☆またたびハウス        
 HPやブログをお持ちの皆様、リンクご協力お願い致します。


君はぼくの声になる  Dear,こげんた第二弾全国発売

http://www.tolahouse.com/sos/book2/kimi.htm


banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会
★シェルターの猫たち
★『犬猫救済の輪』  
          2011年、動物福祉病院開設します。 


スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する