FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 台風報告/動物福祉病院開設急ぎます!
2009年08月11日 (火) | 編集 |
☆お知らせ☆
 容量不足のため、ホームページを引越し致しました。
 リンク先の新しいホームページを ブックマークしてくださいね。
 新しいホームページはこちら⇒犬猫救済の輪
☆宜しくお願いします☆



皆様へ

コメントのお返事ができずに申し訳ございません。
皆様のコメントは、動物たちと私達への励まし、応援と受け止め、勇気が沸き活動への原動力となっています。
いつもありがとうございます。

過去に多摩川の洪水で被った動物たちの大きな被害は忘れられず、必ずまた来るであろう大洪水の前に1日も早い対策をと努力しております。
緊急避難シェルターが先か、不幸な命を生み出さないための動物福祉病院開設が先か、どちらも急がれますが、公約しております2011年動物福祉病院開設は、有言実行でなければなりません。

まだ、時間があると言っておれる時ではなくなりました。
物件を真剣に探しています。
開設に当たりましては、開設獣医の募集もしなくてはなりません。
皆様から寄せられました動物たちを救う為の尊い資金をいかに有効に生かして成功させるか、責任を重く受け止め、日々、気を引き締めて計画を練っております。

台風は、峠を越したようです。
多摩川の動物たちに被害の情報は入っていないのは幸いです。
ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。

次がいつ来るのか、動物福祉病院の物件も決まれば、開設までの期間、緊急避難保護シェルターの役目を果たすこともできます。ひとつづつ確実に実現させていきます。
一日一日、小さな前進ですが、どうぞ、応援してください。



河原猫たちを助けてください ・・・ 里親様・一時預かり様 大募集中 

河原猫7月 9日現在の状況を お知らせします
河原猫7月20日現在の状況を お知らせします
8月5日 全頭捕獲保護終了致しました


               おじさんと12匹の猫たち

     河原猫の里親探し



                      ozisanto-12hikinoneko.jpg
 
 http://homepage2.nifty.com/inunekokyusainowa/tamagawa-ozisannto12cat.html

河原猫に暖かいご支援をありがとうございます。
7月の収支報告をさせて頂きました。  

 
 河原猫支援者様ブログ 
 ☆もうーすさんの「うちのとらまる」     ☆犬猫ぶろぐ     ☆またたびハウス        

 HPやブログをお持ちの皆様、リンクご協力お願い致します。



banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』


1pittobana_convert_20090403165944.jpg  ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院

この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    8月5日現在合計額4,842,348円

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
HPを引っ越すのはまったくかまわないし、これからもずっと見続けるのですが、やはりランキングに参加していた方が見る方が多いと思います。順位が上がればそれだけみんな注目するし、、。
新しいHPでもランキングに参加することはできないのでしょうか。
2009/08/11(火) 23:27:51 | URL | たま #-[ 編集]
台風が来る前にコイちゃんを保護できて良かった!と
思っていたのですが、多摩川にはまだまだたくさんの
動物達がいるのでしょう。

知識がなくて申し訳ありません。
なかなか、遡って知識を得る時間がなく
ON TIMEで、読ませていただいています。

お返事をいただくくらいなら
その時間を動物達に使って欲しい、とそう思いながら
書き込みをしています。

ところで、会計報告ですが、私のほんの些少な額も
ちゃんと振込みの日に記載されておりました。
また、沙羅さんのブログで、ミケちゃんが
こちらからお薬をいただいたと、報告されていましたが
その分の金額の記載もちゃんとありました。

こんなにお忙しいのに、会計は明確に、正確に
開示なさっていることの裏側には、きっと
たいへんな御努力があるのだと察します。

本当にありがとうございます。
2009/08/11(火) 13:26:15 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する