FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 支援物資のお礼・里親様からのお便り
2009年10月21日 (水) | 編集 |
 ☆次回里親会開催  10月25日(日) ペットスマイル 戸越店 

kuresu.gif
   動物愛護チャリティーセミナー
 「飼い主のためのドイツ自然療法」
日時:2009年12月13日(日)午後2時~5時
会場:代々木研修室4F会議室JR代々木駅西口徒歩1分

    ☆当日は、私、結 も、セミナーに参加します。ご一緒しませんか。名札をつけていきます。


18日、日時指定の支援物資ご寄付にご協力、ありがとうございました。

(IK様・FK様・OM様・TM様・TB様(高橋物商)・HK様・OY様・HK様・YR様・HK様・SH様・SH様・KPBK様・YR様)
siennbussiCIMG3051.jpg

住むところがあって、食べられて、生きられる事、本当にありがたいことです。
暖かいマットも沢山頂きました。つくづく幸せと感じます。

今年は、動物センターからの引き出しが本格化して沢山の子猫が当会にもやってきました。
治療費や維持費が増額し厳しさもありますが良質のフードやミルク、皆様の支援に支えられ沢山の子猫を安心して育てられます。時々、動物センターにもお裾分けさせていただいておりますが子猫たちを救うためですのでどうぞご了承下さいませ。センターの皆様も頑張ってくださっています。

既に多くの子猫が里親に行き、嬉しい近況報告が続々と届いています。
生と死の選択、人としてすべき事は何か、
同じ命、尊い命、生きるチャンス与えようとこうして行政、愛護団体、ボランティア、サポーターの方々が協力すること、これこそ望ましい形ではないでしょうか。
不幸な命を救う事ができた喜びを共有したいと思います。

もっともっと多くの人達が小さな力を出し合って、もっともっと大きな輪になりますように、これからもご協力、宜しくお願い申し上げます。


里親様からのお便り(里親1ヶ月目近況報告より)

犬猫救済の輪 結様

9/12に下北沢ペットスマイルで、生後1ヶ月の白黒メス猫をいただいたYと申します。

一ヶ月が経ちました。
おかげさまで、子猫と一緒のとても楽しい毎日を過ごしています。
我が家の老猫達とも少しずつ交流しています。
近況写真をお送りしますので、ご覧ください。
DSCN4597.jpg

DSCN4602.jpg


☆2009.10.25 毛皮反対デモ行進
☆10月25日(日) 第4回「梅小路公園の未来を考える会」ご案内


ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    9月30日現在合計額5,093,348円
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
小さな優しさが集まればたくさんの子達の命が救えるんですよね。

今の社会情勢は決して私たち人間にとっても厳しいものですが、それでもお外で生まれてきた子達や病気や怪我で苦しんでいる子たちに温かな眼差しと手を差し伸べることだけは忘れずにいたいです。
2009/10/21(水) 10:23:28 | URL | しんのすけ&大和の母ちゃん #o6.nH2Qo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する