FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。(富士見公園シェルターの猫・しずかちゃん)
2009年10月26日 (月) | 編集 |
kuresu.gif
   動物愛護チャリティーセミナー
 「飼い主のためのドイツ自然療法」
日時:2009年12月13日(日)午後2時~5時
会場:代々木研修室4F会議室JR代々木駅西口徒歩1分

    ☆当日は、私、結 も、セミナーに参加します。ご一緒しませんか。名札をつけていきます。

10月25日の里親会は、8匹の猫が里親様に出会えました。ありがとうございました。
私が活動を始めてから15年になり、当初、里親になって下さった方が、猫が癌やまた腎不全などで亡くなった等、ご連絡を頂くことも最近しばしばございます。里親になって下さった皆様には、改めて深い感謝の気持ちでいっぱいになります。
そうした中、今日は、12年前に埼玉県にお届けした猫ちゃんを病気で亡くされた里親様が、新たに里親会から迎えたいとメールで連絡を下さりご夫婦で出向いて下さいました。
そしてボランティアさん保護の子猫を決めて下さいました。少し寒い中の里親会でしたが、スタートから動物センターより引き出しの子猫3匹に次々と里親のお申し出を頂くなど感動もいっぱいの里親会でした。

☆次回里親会開催 11月1日(日) ペットスマイル 蒲田店

飼い主放棄で親子共に動物センターに持ち込まれました。
深い愛情と責任を持って、一生大切にして下さる方を探しています。
甘えん坊の可愛い子です。宜しく御願い致します。


★フォスター・ペアレント様 ありがとう
P-43 21-24
富士見公園シェルターの猫
☆しずか 三毛 メス 推定10才(2009年現在)

フォスター・ペアレント T 様 


sizuka2b.jpg
富士見公園シェルターに仲間と暮らしております。
なついていますが、年令は10歳以上かな?
ひとり静かにしている「しずかちゃん」です。
フォスター・ペアレント様が決まりました。
sizuka.jpg

sizukaCIMG2255.jpg

シェルターのボランティアさん、おぐちゃんがブログ「シェルターの猫たち」に掲載してしずかちゃんのフォスター・ペアレントを募集してくれたお陰で、「やったー、しずかちゃん。決まったよ。おめでとうだね。」


長い年月フォスター・ペアレントさんが決まらなかった理由は、私が、ただただ忙しいと言って、しずかちゃんのフォスター・ペアレントさんを募集しなかっただけ。富士見公園シェルターに暮らして四年目にもなるのに、しずかちゃん、ゴメンネ。 反省。

穏やかで、おとなしくて、ひとり静かな子なので、本当は、普通の家庭でのんびりと暮らさせてあげたいのです。
少し歳とっている子達の、里親探しのページも作ってあげないといけないのに。


                  フォスター・ペアレント制度
-----------------------------------------------------------------------------
ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    9月30日現在合計額5,093,348円







スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
皆様へ
ピースハウスさんへの支援物資ご協力、ありがとうございます。老犬の最後を何度か経験してまいりましたが、手がかかりとてもとても大変なケースが多いです。ピースハウスさんをはじめて知った時、女性お二人でここまでされている方がいる事に感動すると共にせめてお二人が、犬達の介護に専念できるように他の面でのサポートで少しでもお手伝いできたらと思いました。それを、皆様にご協力いただけてとても有り難いです。
時々、ピースハウスさんのHPより協力できる事がございましたら今後とも、宜しくお願い申し上げます。
2009/10/28(水) 03:53:30 | URL | yui #-[ 編集]
何故にこんなに可愛い子を放棄するのでしょうね(悲)
しずかちゃんも、可愛くていじらしい。

先日、四国小豆島のピースハウスさんで
古タオルを必要としている、というお知らせが
こちらにありましたので、うちのマンション48所帯に
チラシを作ってポストに投入、お願いしたところ、
たくさんのタオルのご提供をいただき、本日 小豆島に向け
大きなダンボールに2箱、送らせていただきました。
お知らせ、ありがとうございました。
2009/10/27(火) 00:04:29 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する