FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 『猫の集会場』の皆様へ お礼とご報告
2009年11月04日 (水) | 編集 |
☆犬猫救済の輪主催 猫の里親会(川崎区) 11月8日(日)12時~16時 雨天決行
 川崎市川崎区鋼管通り3-3-5 朝日ハイツ1階 バンビ内

(JR川崎駅より東口アゼリア地下街へエスカレーターで降り右斜め前15番の階段を上る。臨港バス鋼管循環番乗車10分・臨港中学校下車、進行方向1分、道向いガソリンスタンドシェル隣り=JFEバス停前)

子猫から成猫まで、30匹の猫達が里親様との出会いを待っています。お出かけくださいね。 



 「猫の集会場」皆様へ お礼とご報告

沢山の支援物資が届きました。
もっとあったんですよ。既にアイムス9キロ袋の2袋は猫ちゃんたちのお腹の中に納まっております。
お礼とご報告が後になりまして申し訳ございません。

http://sns.nekotomo.jp/
http://sns.nekotomo.jp/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=1087&comment_count=0
2006年、富士見公園の猫の救出、懐かしいです。
バナーからお買い物、管理人ニャパ様が生んだアイデア、応援して下さった集会場の皆様、どれだけ多くの命が救われたでしょう。

nekosyuu1.jpg
ニャパ様には、お忙しい中ボランティアモデルの実績報告等一手に引き受けていただき皆様も安心して参加できたのではないでしょうか。
自分でできる事は少しでも自分でと、ニャパ様が犬猫救済の輪HPとブログ用にバナーを用意してくださり、私の方でも引き継いでおります。
カチカチのHPで眉間にシワを寄せないと読めないような内容が多いですがそれでも訪問してくださる方、バナーからお買い物しましたとご報告くださる方、励まされております。
しかしながら、今尚、集会場の皆様のお買い物でのポイントが多いようなのには、改めて集会場の力の大きさと皆様の優しさを知るところです。

フードはまさしく命を繋ぎます。
プリンターのインクは、今、行方不明の犬のクロコちゃんや他の迷子の犬猫の情報収集のために、ポスティング用チラシを印刷したりします。クロコちゃんチラシは2000枚のチラシを印刷し情報を呼び掛けました。わづかな情報を追って必死に探しておりますがまだ見つけてあげられず、今後もあきらめず捜索を続けます。

できない事ができるのは、助けられない命を助けられるのは、皆様の集まった力です。
続ける事が力となり、またひとつ、またひとつと命が救われています。
このひとつの命が救われるたび、みんなの力がこの子の尊い命を救いましたと、感謝の気持ちでいっぱいになります。

また、集会場様からアマゾンバナーでのお買い物による還元で、現在、通帳には275,749円貯蓄されております。
当初は、必要物資の購入に当てさせていただいておりましたが、当会が、動物福祉病院の設立を目指しましてから、設立実現のために使わせていただく事に決めて、2007年4月より全て貯蓄してまいりました。これから約1年後の動物福祉病院本開業時に、一番必要とするところに当てさせていただき、皆様の善意を必ず不幸な動物達に還元させていただきたいと決心いたしております。

ボランティアモデルの成功を形としてご報告できるようにする事が、当会をボランティアモデルとして下さった管理人ニャパ様と参加して下さった集会場の皆様のお気持ちに対しまして私ができます恩返しと思っております。

これからも、お見守りくださいませ。
それから、過去の集会場のバナー見つからない方は、、犬猫救済の輪のHPとブログにも貼ってありますので、お買い物の時には、是非、こちらのバナーからご協力下さいね。宜しく御願い致します。

皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。

犬猫救済の輪 代表 結 昭子


管理人ニャパ様は、只今、こちらで頑張っておられます。
「犬と猫と人間と」を応援するニャパ様を応援してください。バナーリンク協力お願い致しまーす。
img.gif






ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    9月30日現在合計額5,093,348円
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する