FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 支援物資をありがとう/可愛いお客様
2009年11月16日 (月) | 編集 |


担当者の動物への意識で結果が大きく変わります。
裁判官が猫に関心を持っていない人ですと、民事裁判で個人同士の問題と解釈され猫をどうするかなど重視してもらえないでしょう。わかっていただいた上での裁判であってほしい。
皆様からのご意見等、FAXで受付中です。どしどしお寄せください。

肩身の狭い思いでのらねこの餌やりをされている方と、猫達にはこの裁判の結果は大きな影響をもたらします。
平日で大変ですが、是非是非、猫を守りたい皆様には、傍聴に足をお運び頂き、問題の大きさ、関心の高さを傍聴に来たというかたちで意思表示していただきたく、宜しくお願い申し上げます。
勿論、当日は、私も傍聴いたします。







犬猫救済の輪では、飼い主のいない猫の不妊手術を推進しています。
愛護団体、ボランティア、地域の皆様、協力して毎月50匹以上の不妊手術を実施しています。
今日も、朝早くから夜まで一日で50匹の不妊手術を実施いたしました。
日々、野良猫の世話をし、捕獲して自転車で、また電車で、バスで病院に運び、自費で不妊手術をして、里親探しをして、或いは元いた場所に戻してまたエサを与え、掃除をする、こうした行いをされる方に、私は、お疲れ様ですと言いたい。

訴える、裁判、負ける、なぜですか。


11月15日、日時指定の支援物資,届きました。皆様、動物たちへの暖かい贈り物、本当にありがとうございました。
(SH様・YY様・OK様・KM様・SS様・NH様・NY様・TH様・RA様・もっとぎゅっとぺっと様・ST様・コジマ和光店様・SY様・様・IIK様・US様・MS様・SH様・IM様・MA様・YM様・SY様・FA様・HN様・FY様・SH様)
siennbussi11.jpg

こんなに沢山です。寒くなる前のちょうど良いときに敷物類もいっぱい入っています。
シェルターの子達にも明日持って行ってあげます。
動物センターからの子猫ちゃんたちも下痢で汚れてもすぐ取り替えてあげられます。
ミルクも今日の分だけ持ちました。
小さな子達、秋の子は寒さに勝てず育たない子が多いですが、ここにやってきた子は暖かい敷物、美味しくて消化の良いミルク、体調回復して里親に出て行きます。

きっと皆様、「この敷物を敷いてあげてね。このフードで栄養つけてね。このトレーで、野良ちゃんたちもご飯もらって強く生き抜くんだよ。負けるんじゃないよ。」と、思いを込めて送って下さったのでしょうね。
品物もとても嬉しいし、その気持ちがまた嬉しくてたまりません。
このダンボールの山の中に埋もれて寝てしまいたいくらい。

明日から、ダンボール開けるのが楽しみです。


今日は、可愛いお客様

pakkun11.jpg
と言っても、怒ってらっしゃる。
今日、去勢手術をした猫ちゃん。もしかして・・なついていただけませんか。

そしたら、里親探し頑張るんですけど・・・と言っているのは私ではなくて、この子の日々のお世話係さん。
やっとこさの捕獲、去勢手術、もしかしてなつかないときは元いた場所に戻すしかないので左耳先ちょっとカット(男の子去勢済の印)。
私がお手伝いで頑張るのは、一週間のお預り期間だけってことで、この間はちょっと触りまくりでなつかせて、あとは、はい、どうぞ、しっかり里親探しよろしくねーってことになってます。



こちらもかわいいお客様ですが、寂しそう。
tyokotan11.jpg
飼い主さんはお引越しだって。
ボランティアさんが連れてきたダックス君。7才、性格の良い男の子です。
今日だけ、家にお泊りです。
明日からまた、一時預かりボランティアさんのお家にお世話になって里親探しです。

みんな、幸せにならなくちゃね。


ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    9月30日現在合計額5,093,348円
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
支援物質
たくさん集まりましたね~♪ 先月よりずっと多いですね。
この世の中、ペットを捨てるような方もいるけど
こうやって、暖かい気持ちを届けてくださる方も
たくさんいると思うと救われたような気持ちになります。
犬猫救済の輪さんの猫ちゃん、わんちゃん、
たくさん食べて、暖かくなって、体力つけてね、よかったね。

ダックス君、引越しで、だなんて 
こんなにかわいいのに!
里親さん、見つかりますように!(祈)
2009/11/17(火) 00:13:05 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する