FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親会 ありがとう。
2009年11月21日 (土) | 編集 |

加藤一二三氏 野良猫餌やり裁判に関する至急のお願い!


※多くの方に広めていただきますよう、この記事は転載、コピー可です

 12月3日(木)
 加藤一二三氏 野良猫餌やり裁判を傍聴しましょう!

広報のお願い! 加藤一二三氏 野良猫餌やり裁判

早々にご意見等お寄せいただきありがとうございます。犬猫救済の輪にて取りまとめさせていただき加藤氏の弁護士にお渡しさせていただきます。

この問題は、どこにでもある問題です。
マンションの敷地、会社の敷地、公園の敷地どこにいる猫でも、不妊手術を施し増えないようにして、エサを与え、掃除をする。合意を得られず、これが訴えられて裁判に負ける事になれば、地道な努力を重ね地域猫をすすめようとされているよく似たケースの多くの方達が訴えられるようなことになりかねません。私達は今、意思表示をしなければなりません。






22日の里親会は、7匹の子猫ちゃんに新しい飼い主様が決まりました。
寒い寒い中での里親会でした。
支援物資で頂きました暖かい毛布とホカロン、中間時には頂いた子猫用フードを元気に食べて、皆様の猫ちゃんたちの幸せを願う暖かいお気持ちに包まれ、まだ生後一ヵ月半ほどの小さな体で長い時間を頑張りました。
今夜はゆっくり休ませて、明日から里親様宅へお届けさせて頂きます。

いつもいつも皆様ありがとうございます。感謝いたします。



 動物愛護チャリティーセミナー
 「飼い主のためのドイツ自然療法」
 http://homeopathieseminar.web.fc2.com/index.html
 クレス先生よりメールを頂きました。

こんにちわ!
日本は寒いですか?

さて、チャリティーセミナーの件ですが、
おかげさまで本日70名満席になったそうです。有り難うございました!
期待が大きそうなので、緊張しております。:))
もうしわけありませんが満席になったこと、これ以後のお申し込みは待ちリストへの受付となること、でも来年3月には関西で、その後また関東でセミナー開催の予定です。とのことをお知らせさせていただきまして、今後ともよろしく御願い申し上げます。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしております。

                                 クレス聖美


行方不明猫
なのはな台展望台で迷子の子がいます



ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    9月30日現在合計額5,093,348円
 
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
寒いですね
今日は、寒いです。
皆様、暖かくしてお出かけくださいね。
猫ちゃんたち、みんな可愛い、決まるといいなぁ。

なのはな展望台で迷子になったふぁーちゃん。
飼い主さんの様子、お気持ちすごくわかります。
なんということでしょう。
どうか、どうか、見つかりますように。
2009/11/22(日) 10:34:03 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する