FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 里親様からのお便り
2009年11月24日 (火) | 編集 |

加藤一二三氏 野良猫餌やり裁判に関する至急のお願い!


※多くの方に広めていただきますよう、この記事は転載、コピー可です

 12月3日(木)
 加藤一二三氏 野良猫餌やり裁判を傍聴しましょう!

広報のお願い! 加藤一二三氏 野良猫餌やり裁判

九十九名様のご意見書を、犬猫救済の輪にて取りまとめさせていただきまして加藤氏の弁護士にお渡しさせていただきました事をご報告申し上げます。


里親様からのお便り

ご無沙汰しております。あずき1ヶ月目のご報告です。

3_convert_20091124021027.jpg


10月31日に2回目のワクチンを接種いたしました。

体重1.3キロ、ますますやんちゃで元気!です。

立派になった尻尾を追いかけてグルグル回る姿は、本当に笑えます。

我が家に来て10日くらいから腕枕で寝ることを覚えてくれたので、

春が来るまでは毎晩極楽(猫ではなく人間が…)です。

寒くなり外猫たちにはつらい季節になってきました。

1匹でもたくさんの子達が暖かい家をもてますように…

                                   K


里親様からのお便り

お世話になっております。
11月8日にキジトラ白の里親になったSです。

2_convert_20091124021337.jpg

1_convert_20091124020019.jpg

先日、譲渡して頂いた猫は「ララ」と名付け元気いっぱいにやっています。

先住猫とは毎日プロレスと運動会の日々ですがなんとか仲良くやっていけそうです。

また、一月後にご連絡いたします。以上、宜しくお願いします。



 動物愛護チャリティーセミナー
 「飼い主のためのドイツ自然療法」
 http://homeopathieseminar.web.fc2.com/index.html
 クレス先生よりメールを頂きました。

こんにちわ!
日本は寒いですか?

さて、チャリティーセミナーの件ですが、
おかげさまで本日70名満席になったそうです。有り難うございました!
期待が大きそうなので、緊張しております。:))
もうしわけありませんが満席になったこと、これ以後のお申し込みは待ちリストへの受付となること、でも来年3月には関西で、その後また関東でセミナー開催の予定です。とのことをお知らせさせていただきまして、今後ともよろしく御願い申し上げます。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしております。

                                 クレス聖美


行方不明猫
なのはな台展望台で迷子の子がいます



ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    9月30日現在合計額5,093,348円
 

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
kawaii
ララちゃんのあかんべーがなんともすごくかわいい!!♪

おてんば盛りのようですが、やさしい先住猫ちゃんにも
うけいれてもらってよかったですね。
S様と末永くお幸せに!
2009/11/26(木) 20:48:22 | URL | m #hSCFVYi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する