FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ポパイ君 ガマ腫再発
2009年11月24日 (火) | 編集 |
※多くの方に広めていただきますよう、この記事は転載、コピー可です


加藤一二三氏 野良猫餌やり裁判に関する至急のお願い!


12月3日(木)
加藤一二三氏 野良猫餌やり裁判を傍聴しましょう!



九十九名様のご意見書を、犬猫救済の輪にて取りまとめさせていただきまして加藤氏の弁護士にお渡しさせていただきました事をご報告申し上げます。

三鷹市の対応しだいでは、裁判までいくことはなかったのでは・・・
私もそう思っておりますが、その市が指導された内容や、その中で加藤氏が指導にどのように従ったのか従わなかったのかなど確認の必要があると思っております。すすめてまいります。

裁判の日にちが近いことから、今できます事はひとりでも多くの方が傍聴に足をお運び頂き、この裁判への関心の高さを意志表示することと思っております。




猫伝染性白血病が起因と思われるリンパ腫とガマ腫の手術から、日々の経過と共に元気も食欲も増して来たポパイ君の様子を喜んでおりました。
でも、ちょっと右頬が腫れてきているのでは?
ポパイ君のお口を開けてみると、ガマ腫再発のようです。

http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/gannbare.htm

popaiCIMG3697.jpg



今まで食欲もありましたので、痩せた状態で保護されたポパイ君でしたから食べられる時に少しでもとa/d缶や栄養価の高い食事を与えるようにしてきました。
ガマ腫が大きくなってきて食べづらくなってくると思います。
再診にまた、病院に行ってきます。



 動物愛護チャリティーセミナー
 「飼い主のためのドイツ自然療法」
 http://homeopathieseminar.web.fc2.com/index.html
 クレス先生よりメールを頂きました。

こんにちわ!
日本は寒いですか?

さて、チャリティーセミナーの件ですが、
おかげさまで本日70名満席になったそうです。有り難うございました!
期待が大きそうなので、緊張しております。:))
もうしわけありませんが満席になったこと、これ以後のお申し込みは待ちリストへの受付となること、でも来年3月には関西で、その後また関東でセミナー開催の予定です。とのことをお知らせさせていただきまして、今後ともよろしく御願い申し上げます。

では、会場でお会いできるのを楽しみにしております。

                                 クレス聖美


行方不明猫
なのはな台展望台で迷子の子がいます



ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    9月30日現在合計額5,093,348円
 
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
*命は尊い*
この世界から
1匹でも不幸なワンちゃん・猫ちゃんが
いなくなること願ってやみません。
この国の裁判の行く末を
見守っています。。。

2009/11/25(水) 20:28:53 | URL | *キャットハウスCandy-Candy*のママ #-[ 編集]
ポパイ君
その後どうしたかな~?と思っていました。
痛々しい手術後の姿がだんだんよくなってきたのに
かわいそう (>_<、) どうか、また手術なんてことが
ありませんように!
2009/11/25(水) 00:37:38 | URL | ひろひろ #6facQlv.[ 編集]
意見書、取りまとめていただきありがとうございます。
裁判の傍聴に行きたいのですが、遠方の為行けません。
また裁判の様子など、ぜひ教えてください。

考えれば考えるほど、なぜ訴えられたのか、疑問に思います。
何か他に複雑な理由があるんでしょうか?
詳細などわかりましたら、できる範囲で結構ですのでまた教えてください。
2009/11/24(火) 23:36:52 | URL | ぎゃあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する