FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 ☆ノラ猫TNR募金 ご報告とお礼
2009年11月29日 (日) | 編集 |
犬猫救済の輪ホームページにて、2009年10月度の収支報告をさせていただきました。


☆ノラ猫TNR募金 ご報告とお礼

ボランティアT。 TNR 只今、進行形。
♂2匹・♀2匹 完了しました。
肝心な親子がまだ残っている。
来年の春の出産期までには、なんとしてもTNRしなくては。
中間報告です。
募金から助成していただきありがとうございました。

CIMG2584.jpg

CIMG2585.jpg

CIMG2586.jpg

CIMG2587.jpg


T君 TNRは、結果的に何匹もの猫達を救うことになります。
残った親子猫さんのTNR、重要ですので頑張ってください。応援しています。

ノラ猫TNR募金 にご協力いただきました皆様へ、
今回、♀2匹♂2匹分、合計¥16000を不妊手術費用の一部として助成させていただきました。
飼い主のいない猫達に手を差し伸べていただき、感謝いたします。
ありがとうございました。



            「TNRってなあに?」



ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円    10月31日現在合計額5,237,383円
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する