FC2ブログ
動物病院とシェルターを併設した愛護団体です。飼い主のいない犬猫たちに不妊手術と医療を!! 老猫・傷病猫100匹の保護猫がシェルターで暮らしています。 救えるのは皆の愛!応援して下さい! 心ある獣医さん、ボランティアさん、募集中!
 動物福祉病院看板デザイン
2009年12月05日 (土) | 編集 |
☆12月6日(日)犬猫里親会開催
 大田区蒲田駅前西口サンロード商店街 ペットスマイル 蒲田店
 子猫~成猫まで、多数参加 お待ち致しております。

今日も、動物センターの譲渡担当者様から電話がありました。
飼い主放棄の成猫7匹と子猫3匹が収容されているそうです。
ワクチンを先に打っていただき、待ってもらっています。
6日の里親会で今いる子達に里親様を決められたなら、すぐにもセンターからこの子達を引き出してあげられます。
引き出しに行く時にはまた、皆様から送っていただきましたホカロンと敷物用の古着の一部をお届けいたしますね。
収容施設の環境はまだまだ満たされておりません。温めてあげたいです。





動物福祉病院の看板イメージができあがりました。
お色は、検討中。

TNR日本動物福祉病院_大_convert_20091205002251

先月、猫ちゃんたちのフードご支援を頂きました。
http://www.saki-world.com/goods
/
それだけでもとっても有り難かったのに、きっと猫達が結んでくれたのですね。
ご縁あって、看板のデザインまでお願いできました。
気に入ってます。

さて、次の段階にすすまねば。
看板屋さ~ん。
見積もりしました。 ガ-ン! 高っかーい。
さてどうしよう。また、頭を痛めねば。

そんなこんな、大忙し。内装業者さんと打ち合わせ(内容は、どうしたら安くできるかって。ウーン。厳しい現実。)
   12月中には、内装が終る予定です。




犬猫 行方不明情報!           
「TNRってなあに?」  

ozisanto-12hikinoneko.jpg

banner_02.gif にほんブログ村 猫ブログへ d_01.gif
殺処分ゼロの実現を願って一日一回クイックをお願い致します。

★次回里親会   ★シェルターの猫たち   ★『犬猫救済の輪』    ★ 犬猫救済の輪@mixi

pittobana.jpg ☆動物達の為に、皆でつくる動物福祉病院
この病院は、恵まれない不幸な動物達を救うために、私達ひとりひとりの力を出し合って、ゼロからつくりあげる動物たちのための病院です。
目標額10,000,000円   11月30日現在合計額5,387,383円
 
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する